ワイのパッシブ能力「致命ダメージを受けても一度だけHP1で耐える」に決定
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なお耐えた直後に状態異常のスリップダメージで死ぬものとする それって植物人間状態ってことで植物状態からの復帰は奇跡レベルやぞ 基本的にリアルでは致命的ダメージってスリップ付いてるから
すぐに死んでしまうで ワイボスやってるけどそれ鬱陶しいからやめて
どうせ回復役も沈んでて次のターンに死ぬのに全体攻撃耐えるな殺しきれんから HPが1だけ残ってもリカバリーが効かん
持続回復かスリップダメージ無効よこせ HP1が再度戦えるような回復っていったい何やってるんやろな 実際有能スキルやな
仕事でとんでもないミスやらかしても一日休めば復帰可能やぞ リアルでHP1って何もできないレベルの弱り方なんだよなあ じゃあわいは自身のHPを1にするが効果時間中、自身への一部を除くすべてのダメージを無効化する
にするわ >>33
視界に入ってる生物全部に同じダメージ与えるんや ワイのパッシブスキル「初撃の3分の1の威力で連続攻撃」 ワイのパッシブ能力は敵のHPを1にすると服が弾け飛ぶなんやが戦ってみるか? ワイのパッシブは触った相手にワイ菌を付着させることや
小学生の時発覚したで >>42
毎日朝から晩までHP満タンで過ごせんやろ モンハンでド根性発動したけど火やられ食らって死のカウントダウン始まるの好き ワイの固有能力はワイの周囲3mに誰も入って来たくなくなる結界を張ることや ワイのパッシブスキル「パーティが自分一人になると防御力アップ」だけどどんなイメージ? 致命傷ってもれなくスリップダメージ付属してくるやろ >>50
5点差のついたサッカーの後半ロスタイムくらいのイメージやが >>50
劣勢になってステアップは結局気を使わなきゃいけなくて怠いから……
「HP80%以上で防御力アップ」にしろ そもそもHP1ってどういう状態よ
二日酔いマックスでゲロ吐いてるレベル?
20キルぐらい走ってゲロ吐きそうなレベルか? 電車に轢かれて胴体輪切りとかトラックに轢かれて頭パーンなったらどうなるんや
次のターンでHP減って死亡? ワイはあらゆる戦闘をスキップできるパッシブ欲しいわ 社会的に終わってるのになんとかしがみついてるみたいでお前にピッタリやな メヒコの麻薬カルテルだかが死なないよう輸血しながら身体削いだり心臓丸出しにしたりしてた拷問動画あったけどHP1てあんな状態の事なんやろか じゃあワイは"自分が瀕死状態になったとき味方のHPを全回復する"で 神「パッシブスキル一つやるわ」
ワイ「ええやん!」
①疲労度+10%(1年毎に+1%加算)
②頭髪:脱毛リスク増加
③睡眠浅化(悪夢を見やすくなる確率アップ)
🌚 ワイはこれや
【逃げ癖】
逃走成功率20%増加
取得経験値90%減少 メガテンなら踏み止まりを無効にする技で終わりやな・・・ >>89
あなたのライフの総量を1点未満に減少させるダメージは、
代わりにあなたのライフの総量が1点になるまで減少させる。
これでええやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています