最近のポケモンの、強制的に経験値がパーティー全員に入る仕様www
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色んなポケモンを使いたい人には便利だけど、同じポケモンを長く使いたい派からするとレベルが上がりすぎてヌルゲーになるんよな
3DS時代の学習装置みたいにオンオフ切り替えられるのが一番良かったから、最新作では戻してほしいわ いちいち交換して育てたりしなくなったから愛着あんま湧かないわ 今切り替えられないのか
オンオフは柔軟に難易度調整できて良かったな 難易度ハードが欲しいな
敵の技とレベルが強化されたような >>3
プレイヤーの方針に合わせて育成出来る良い機能だったのに、なんで廃止したのか謎 リストラしてコストさげて
難易度調整も投げたからな その経験値のシステムって仮に手持ちが1匹だけだと経験値が1200貰えるとしたら6匹いたら200ずつ分ける感じ?
それとも全員に1200入るの? ガキの頃いやいやで他のポケモンのレベル上げしとったから助かるわ
時間の無駄やあの作業 >>8
戦闘に出たポケモンは1200丸々貰えて、出てないポケモンはそれより少し少ない感じ >>9
だからそういったプレイヤーのためにも、オンオフを任意で切り替えられるようにするべきやと思うわ >>11
御三家一極集中で殿堂入りまで終わらせる派だから強制的に分配されたらクソだと思ったけどそれならいいなサンガツ いい歳した発達障害のおっさんじゃなくて子どもたちに合わせてるんだよ 同じポケモン使ってたらレベル上がりすぎるの意味が分からん
別に1対に入る経験値は変わってないやろ 全員に経験値入る前提で難易度調整されてるって気づかないアホ 初代やってた時にレベル低いのを先頭にしてポケモン変えてから戦うってレベル上げしてたけどあれ今思ってもクソ無駄やったな >>16
1匹だけに入るのと全員に入るのじゃ全員違うやろ >>17
ダイパリメイクはそこそこ手応えあったわ
ピカブイと剣盾はヌルすぎる >>19
それで変わるなら同じポケモンつかってないやん 初代は育て屋に預けてチャリで往復してたわ
ヲタに努力値がどうたら言われたけど ワイ配信者
虫ポケモンだけで旅配信してするから予定 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています