【朗報】ストリートファイター6、めちゃくちゃ面白そうUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
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実際スト6は流行ると踏んでるで
ストリーマーがやるゲームに飢えてるから1年くらいはスト6の大会が頻繁に開かれることになるだろう 5と比べて派手になった
コンボは大分スト4ライクな要素てんこ盛り また内輪だけが盛り上がる格ゲーですか
新規いじめて楽しいゲームは嫌いだよ リュウは短足のイメージやったけど足長くなったな
ケンはそろそろ脱コンパチしてもいいと思うんやがまだ情報ないんか Vとかいうシリーズ屈指のゴミから胸を張って逃げられるという期待だけで充分 格ゲーの新規が増えない理由に中段捲りがかわせないが上位に入ると思うわ セビ前ステあるやん!
てことは昇竜セビ滅みたいなのもできるんかね 面白そうもなにもグラ変わっただけやん
セービングみたいなやつこんだけ引っ張るほどのシステムかねえ ドライブゲージ1本で通常技からのみダッシュキャンセルできるんやで
今んとここれが1番強いゲージの使い方だって言われとるな ポリコレで女性黒人キャラ出してるけど
音楽プレーヤー持っててスプレーアートしてるっていう
めちゃくちゃ黒人のステレオタイプで草生えた >>18
通常技だけか
中足波動→キャンセルダッシュ→大足のスト4コンボよく使ってたわ >>13
・投げ抜け出来ない
・めくりがわからない
・コマンド技が出せない
この3つは間違いなく上位だろうな >>24
めくりの概念って必須要素なのに格ゲーの取説なんかには載ってないよな いちいち技のたびにカットインいらんってことに気付け
スピード感なさすぎる >>27
誰か流行るって言ったか?
一人で変な話始めてて草 見えないめくりとか二択とか
あまりに理不尽な運ゲーが残されてる異常なんだよな
いくら練習してもいくら上手い人でも絶対に避けられない場面が何度もあるって
イライラするやろ普通 また中パンで有利フレお触りしながら歩いたり投げチラつかせて脅すゲームなんか? リュウが300のレオニダスみたいになってる
カプコンは面白いけどインスパイア多すぎて胸焼けするわ こんな水中で動いてるん?っておっそいゲームほんとやめてくれ ワイヤーダメージとかやってたころの暗黒期のKOFみを感じるわ ギルティみたいに壁で跳ね返ったり、ダメージアイテム固定したりなんか細々したものが増えたよなあ
そういうのがなかった4が一番良かったわ 1本目の動画のコンボの初段の中P食らった理由って多分歩かれたから投げと勘違いして
グラップか弱Pかなんか出して食らったんだろ?
完全クソ5踏襲してんじゃん >>41
4のときもそんな感じに言われてたな
3がよかった~2がよかった~って >>42
クソニワカやな
密着の2択なんかスト2からあるの知らなそう 横画面でただ殴り合うだけの時代錯誤ゲームじゃん
ファミコンとやってること何が違うの? >>30
>>3
俺の勝ち
何で負けたか、明日まで考えといてください >>44
そんな昔のゲームで中P二回と中P投げの2択が成立するわけないだろエアプ >>47
スト2が二択のゲームって常識だろ…
やってたやつならな >>53
じゃあスト2の頃の2択ってどんな2択?
グラとかグラ潰しとか無かったよねえ?
まさかZEROの鎖骨割りと足払いの中段下段とかの事言ってんの? >>59
マジで知らないんだな…
昇竜と投げの二択とか基本すぎるだろ >>13
詐欺飛びとかF式とか辻式とか名前からなにもわからないやつきらい なんか絵面が海外製のニセモノって感じがする
もっと現代日本っぽいテイストが欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています