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ゲームって下手くそが勝てるような仕様だとダメだよな?
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0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 12:20:32.20ID:m9xHihZFp
下手くそは上手くならないとクリアできないようにするべきだろ
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 12:21:12.02ID:319oEFsh0
確かに
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 12:22:23.16ID:XCx2AP2id
ゲームって楽しむためにあるもんだからな
ストレスと感じる物は全て排除しないと売れない
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 12:23:06.89ID:dz+Nh3+u0
死にながら覚えるゲームはキツイ
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 12:23:18.82ID:DN2olAlg0
今は上手くなる為に消費する時間がもったいないから上手い奴の動画見て満足するらしいな
0006風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 12:24:35.17ID:Dl4hL2mK0
RPGはストーリーだけ追いたいときのためにチート機能実装を義務付けるよう法改正してほしい
0007風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 12:25:27.14ID:m9xHihZFp
pvpのゲームとかで下手くそが相手のミスとか以外の運で勝てる要素があってはならないんや
0008風吹けば名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 12:27:16.90ID:KO2E/XFu0
シビアなゲームが主流になるとカジュアルゲーマーがゲームをするのやめてしまう
これ以上ゲーム産業をニッチなものにしたら業界が終わってしまう
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