【悲報】ときめきメモリアルを超える恋愛シュミレーションゲーム まだない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ときメモ2でギャルゲー路線を強めたのは良かったのか悪かったのか
1のバカゲー要素を強めた続編やったらどうなってたんやろなあ 光と神岸あかりってどっちが人気だった?
微妙にファン層違う? 誰かプリズムコートってギャルゲー覚えてないか?
あれめっちゃ好きやったわ 恋愛シミュレーションのシリーズ化って難しいわな
せっかく人気キャラできても次の作品に簡単に出しにくいだろうし >>86
一応アーケードモードは他の女をなぎ倒して付き合うゲームやろ 無難にジーパンにTシャツでええやろ
アカンのか…じゃあチノパンにシャツで・・・ええ?なんならええんや
ってなったのは3やったかな >>89
20のワイがキツくないと思うんやから
いけるやろ >>83
ワイ早苗ちゃん推しやわ
ヒロインを育てる系のゲームの中では完成度バツグンに高かったな メモオフがワンチャンあったけど2で浮気ゲーになって失敗した感あるなワイは好きやったけど >>93
セッターの子やっけ
イベント全部埋めようとしてたけどなかなか埋まらんかった記憶があるわ ギャルゲーの欠点ってやり終えたあと空しくなることだと思うんだけど
これきついわ >>98
1プレイにめっちゃ時間かかるからイベント埋めもキツかったよな…懐かしいわ 初代しか知らんけどなんでババア声多いんや?
ヒロインからして酷いやん >>103
懐かしくてめっちゃやりたくなってきたわ
もう今さらやりようないわなぁ 誰とも仲良くならないで終わるEDが好きすぎてよく攻略しないで終わらせてたな ときメモ1はギャグゲーなんだよ
爆弾や友人とのイベントだったりして当時は一般人でもやってた
ときめも2から一般人ドン引きのギャルゲになった >>110
そうやねんな
普通にオタク以外もプレイしてたし楽しめた
2からは買い手を選ぶゲームになったのは良かったのか悪かったのか 修学旅行で熊と遭遇してRPGの戦闘みたいになった時は笑った >>105
アーカイブもないしソフトも中古8000円くらいやったからキツイわな… >飲酒は睡眠の質を悪化させ、睡眠障害の重大な原因となります。
>飲酒はメンタル疾患のリスクを大きく高めます。
>多量飲酒者では、うつ病のリスクが3.7倍、認知症のリスクが4.6倍、自○リスクを3倍にも高めます。
>そもそも、「お酒でストレス発散ができる」という考えは、科学的に間違いです。
>お酒を飲むとストレスホルモンである「コルチゾール」の分泌が増えます。飲む期間が長くなるにつれ、ストレス耐性が下がり、「抑うつ」の度合いも高まります。
>ストレスが溜まって、飲酒量が増えることは、「うつ病」に向かって、一気に突き進んでいることと同じです。
「お酒でストレス発散はできない!」医者が断言する正しい飲酒 | ストレスフリー超大全 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/amp/244881 普通夏色ハイスクル★青春白書~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。だよね ときメモ4の主人公が使う必殺技って手抜きすぎん?
2の謎の力の入れようを見せてほしかったわ いいから早くセイレンのゲームだせや
アニメくそだったけどゲームだせばまだいけるだろ、アマガミみたいなゲームしたいんだこっちは >>40
古式若葉のカラオケのイメージが強すぎてなぁ >>81
図書館で一緒に騒いで高感度上がったのは草生えた 久しぶりにときメモ2の動画見たけどBGMとか懐かしすぎて涙でてきた コナミから訴えられた藤崎詩織の工口アニメビデオ見たことあるやつおるか?
あれで当時抜いてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています