結局フロムのゲームってブラッドボーンが最高峰やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スピード感のあるアクションとおどろおどろしい世界観がたまらんのや えるでんリング売れちゃったからこの路線で行きそうで不安 sekiroとブラボは甲乙つけ難いな
ソウルシリーズは飽きた キャンプファイヤー難しすぎるわ
もうちょい優しくしろ 続編来たらなんか違うってなりそうやからまたdlc出してくれん? クトゥルフ系は面白いけど聖杯ダンジョンはつまらん作業ゲーになるから要らんわ >>2
ほんま?Steamで出る?
あの侵入でのがばがば当たり判定だけなおして欲しいけどそれ以外は最高だわ
追加のDLCとか出るんかなぁ
ほんま楽しみやw クソ武器も一つしかないし最高や
そのクソ武器もネタ枠に収まっとるし 地底ガチるの楽しかったわ
モーションバグで馴れ合えるのも良かったし エルデンリングにも聖杯ダンジョンみたいなのあったら一生潜っていられたんやが ブラボダクソ3は何百時間もやったけどエルデンはつまらな過ぎて途中で投げたわ
何がダメなんだろう
やっぱオープンワールドだからかなあ セキロなんだよなあ
ビジュアルと世界観だけならブラボやね
ダクソはクソ デモンズのステージクリア型がなんだかんだで気楽にやれる PS4が現役の時はずっと禁域の森で侵入して屋根から水辺に降りる所で加算カリフラッシュしてホスト殺してたわw
あれがまたできるとか最高やね 本編ボスがそこまで強くない癖に道中の初見殺し多すぎて萎えたわ
その割に篝火少ないし何やねんこれ >>30
マリア弱くね?
唯一初見で勝てたボスだわ フロムがメカデザイン募集かけてるって少し前に見たけど
次はロボット物なんかな クソ楽しかったけどps4売ってしもうたわ
あと聖杯の女王?倒したらトロコンだったんだけどなあ 本編プレイ後「いうほど神ゲーか?後半ボス弱くね?」
dlcプレイ後「んほぉ~」 難易度高いゲームと思ってたけど
3デブマラソンして最高のノコ鉈作ったらサクサクゲーになった DLCは井戸がクソすぎる 魚人みたいなやつほんまにカス >>25
オンラインのシステム的にはステージ型が一番相性良かったな
新作出す度に相性悪くなっていった けれど、けれどね、悪夢は巡りそして終わらないものだろう? ブラボは30fpsなのがまたいいわ
なんというか作風にマッチしてる sekiroやなブラボは最悪レベル上げてゴリ押しすれば誰でもできるし エルデンリングやったら「ぼくの考えた最強のボス」みたいなのばっかやったけど他のフロムゲーもこんな感じなん? 久しぶりにやろうかな
改造聖杯ってまだ生きてるんか >>41
ほな、次は重い深淵結晶スタマイ3積み目指そうか 「宇宙は空にある」
「秘匿は破られた」だけの二発屋 ブラボは聖杯ダンジョンでレベル上げ楽やし
ゴリ押しで全ボス簡単に倒せるから微妙 聖杯ダンジョンのせいで一番のヌルゲーと化した残念なゲーム 未だに聖杯ダンジョン対策されてないの草
厳選もレベル上げも1日で終わるぞ 慣れるまでは暗過ぎて疲れるゲーム
雰囲気がホラゲーなんよな
ホラゲーは面白くても売れない >>69
マルチが過疎って終焉や
クリアするまでは楽しいからDLC来たらまた盛り上がるやろね フロムが次に挑戦すべきは剣も武器もないセカイでステゴロで殴り倒す世界観のやつ
ワイが求めてるだけや sekiroやろ
体力上げるのもボス倒さなあかんし
完全にPS依存のゲームやしな
弦一郎戦で積むやつ多いけど
クリアした後一気に楽しくなる エルデンリングをダクソ3路線のボリュームにしておけば
ワンチャン超えれたのにブラボ 最初の街で止まっちゃったんだが最初はひたすら迷うしかないんか? ボスと世界観でいえばダクソ3
アクションでいけばSEKIRO
探索のワクワク感はエルデ セキロ今STEAMでセールやっとるけどそんなオモロいんか >>78
そうか?
なんか下水見つけたとこから立体マップじゃない? >>80
セキロ超えるアクションゲームはなかなかないぞ >>80
挫折する人と楽しめる人に分かれる
ゴリ押しは無理なゲーム >>83
買ってみるか
フロムはエルデンしかした事ないけど >>82
まぁ確かにそうやが最終的に全部道繋がってる でもなんJ民の87%はチャキチャキうるさいチャキ狼なんだよね >>78
下水はごちゃごちゃしとるやろ
最初のマップにしては厳しい
中盤の禁域の森とかも糞やし
そこ抜けたらあとは楽しいんやけどね エルデンリング未プレイなんやが
SEKIROの弦一郎戦、
ダクソ3のゲール戦みたいな楽しい戦闘ある? フロムはポンコツエンジン捨ててアンリアルエンジンにするべきやな
中国の西遊記アクションに危機感持ったほうがいい >>85
ワイのトッモもエルデン→セキロの順で始めたけどクリアまで行ってたわ 十分楽しめると思うぞ SEKIRO2マジで出してくれや。竜印お返し編
システムだけ受け継いだ別ゲーでもええで >>88
いうほどごちゃごちゃしてないやろ
オドン教会とかあのへんは攻略見ないとアカンが >>89
その2つは最高峰過ぎる
それを差し引いてもエルデンのボスはクソおもんないよ >>93
余裕で数時間は迷えるし数十回死ねると思うぞ
ガスコインの撃破率が低いのは単に強いからじゃなくて
辿り着くまでがキツイからだと思います >>89
マレニアは楽しいけれど難しすぎるしなぁ
まだマシなのはモーゴットとかホーラルーあたりか 初代教区長は嫌い
同じくらい強く感じたけどルドウィークは好き 変形武器のシステムをブラボだけで終わらすのはもったいない >>97
ニーヒルw
マレニアは最終バグ技使えば倒せるで 面白くなくなるから
おすすめしないが デモンズと違ってビルド変えて周回する気にならん
武器変えても大体同じだし >>80
ワイはダクソ全部ブラボエルデンはソロでクリアできたけど隻狼は諦めたで🤗 エルデンボスあんま印象残ってないけど英雄墓の坩堝2体を遺灰と壊れ戦技なしで倒せた時は脳汁出たわ エルデンは最高傑作になれたのに
なぜやる気を出さないのか 変形武器はどれも最高だったよな
作る手間が半端なさそうやけど >>106
仕込み杖のカッコよさは異常
パイルバンカーを生み出してくれた功績もデカいわ 怖いの苦手だから怖くなって途中で一旦投げたわ啓蒙上がるとみえるようになるアメンドーズか悪夢の辺境のランランあたりだったかな フロムゲー初めてで雑魚全部倒して進めてたから最初のキャンプファイヤー抜けるところが一番きつかった 二週目は仕込み杖でやってたな
ブラボはどの武器も味があるしかっけーんだよな
エルデンはそういう点もイマイチだったのかな >>80
RPGが好きならゴミや
戦闘はリズムゲーとじゃんけんでバリエーションがない
ギリギリの命のやり取りを楽しみたいならマジおすすめ なんでエルデンリングは放つ回復無くしたんや…
一番好きな奇跡だったのに >>110
武器種自体は少ないけどどれも魅力あるしな エルデンというコピペだらけの出涸らしタイトル
複数ボスのガッカリ感と3からのまんま流用多すぎで本当に萎えたわ ブラボは世界観がスタッフ全員にしっかりと共有されてそうなのがいいよな
ボスbgmもそのボス以外だと合わないのが多いしデザインも統一感あって最高や sekiroとダクソ系比べるやつは頭おかしいわ
ゲームのジャンル違うのに エルデンリングのアクションと言うか戦闘はガッカリしたわ
ブラボやSEKIROみたいな目新しさがないし元になったダクソ3のブラッシュアップとしても練り込み不足や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています