ゲームキューブのソフトがあまり作られなかった理由
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本体が売れんかった
8cmDVDとかいうドマイナーメディアとそれによる容量の少なさ 動物番長はワイの思い出や
威嚇でダメージ与えるパーツが敵専用とかズルいだろ 本体の性能はPS2以上のハズなのに容量の少ないチビディスクを使うチグハグ感🙄 シンフォニアはテイルズファンを怒らせるきっかけになったな マリオサンシャイン初めてやった時くっそ難しくて笑ったわ
放水のエイムとかスムーズにやれる奴ゲーマーだけやろ セガばっかバカにされるけど任天堂もちょいちょい失敗してるよな
バーチャルボーイ、ゲームキューブ、WiiU >>25
SGBとかGBNとかサテラビューとかディスクシステムとかやらかしとる方がよっぽど多いで あの頃のロード時間にこだわってたガイジ任天堂どこいったんやろな ディスク、サテラビュー、64DD、ロッピー書き換えとかって
一貫性はあるけど時代を先取りしてたし
プラットホームが整わなかったな
今のネット社会やと簡単に実現できることなんやけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています