X

狩野英孝「ラーメンwwywwつけ麺wwyww僕wwyww」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/30(火) 04:03:13.68ID:/STiyG64a
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      ||ガチャ
 |:::::::::::::::||      || ,,―‐.                  r-、    _,--,、
 |:::::::::::::::||  ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
 |:::::::::::::::|| /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
 |:::::::::::::::||´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
 |:::::::::::::::|| . ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
 |:::::::::::::::|| 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
 |:::::::::::::::||'"     || ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
 |:::::::::::::::||      ||  ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
 |:::::::::::::::||      ||   ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
 |:::::::::::::::||      ||        `             ゙‐''"`        ゙'ー'"
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/30(火) 04:09:40.82ID:7bv0MPMt0
>>1
お前大丈夫?
マセキに訴えられても知らんぞ
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/30(火) 04:10:27.17ID:jIMOOg5N0
手本にしたいわ最高やんみんなも褒めとったでさすがやなぁ完璧やな要領が良すぎや感謝しとるで気が効きすぎやろ実力社会の頂点かいほんまに尊いやるやん期待しとるでほんまに助かるわなかなかやるやん?あんたはほんまわかっとんなぁ毎日よう頑張っとんなみんなも褒めとったであんたはほんまわかっとんなぁ実力社会の頂点かい完璧やなほんまに尊いほんまに助かるわさすがやなぁ気が効きすぎやろなかなかやるやん?感謝しとるで毎日よう頑張っとんな最高やんやるやん要領が良すぎや期待しとるで手本にしたいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況