モンハン動画「毒はつよいです!毒弱いモンスなら1000ダメも入る!」僕「😅」
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殴りまくって蓄積しまくるとあなた一生毒ですみたいな事できた時代あったってまじ? ペットに麻痺武器2つ持たせれば効果2倍になるんか?
よーわからんから麻痺と毒持たせてる 状態異常武器は素の物理スペックを属性武器よりちょっと優遇したれや >>11
麻痺中も麻痺になる数値が蓄積するから数おおければ次も麻痺しやすい
って仕様だったはず
シリーズとかでも違うかもしれんけど 麻痺一強すぎるやろ
ていうか麻痺と雷属性てなにがちがうねん なんでダメージに数字があるんだよ
そんなのモンハンじゃねえ 麻痺は犬がやるから自分で麻痺武器持つ意味があんまり無いんだよなぁ 大剣で攻略しようと思いライズから始めメルゼナ撃破まで来たけど非拘束時あまりにも低火力で震える
Xボタンで出る技最早毒と同レベル マルチならゴルルナ麻痺武器一人いるかいないかでかなり違うのは確か >>17
ゲームの根幹を台無しにする改悪を許せるわけないやろ >>24
猫の方が可愛いから犬シカトしてるけどもったいないかな? >>27
数字が見えてても隠れててもやることは一緒やん 状態異常確定なんとかって強いんか?
強いなら巧撃刃鱗に組み込みたいんやが モンハン3ジーのみの経験やが(孫の指導の元)、当時は毒と爆破が跋扈していた
毒は捕獲時、獲物を殺してしまうというデメリットを指された 大剣しかできない、78歳のおっさんです(笑)
3ジーには消えるナルガクルガというのが居たのだが、毒の紫煙を目印にできる故、おおいに活用した マジで大剣の使い方を教えてほしい
拘束時と、ガチャプレイで運よくカウンター決まった時だけ数字出てホルホルできるけど使用感はクッソリスキーで武器変えたくなるし、抜刀攻撃の数字見てると泣けてくるし何ができるんや 連続討伐だと武器持ち替えるためにテント戻るの面倒やし…
つい毒や麻痺武器に甘えちゃう 水棲のモンスタア(ガノトス?ロアルギアやラギアクルス)に毒が一際効力があるとも、孫の指導で知ったのや モンハン3Gの上位リオレイアは完全に調整しくじってないか?
いくらやっても勝てる装備を作れないんだが? >>37
相手の動き完璧に覚えて攻撃した後の頭の位置に溜め置いとくんや >>37
TAみてどの攻撃のときにカウンターできるか覚えたらアホみたいに強いで 3ジーの上の方のリオレイアは、塔に出てくる強敵ですなあ 毒を無効化する技術を付して。炎への、耐性も付けた記憶をしている(火だるまにならない程)
尾を振り上げて毒を付してくる攻撃だけは避けなければならん(まっすぐだったり、捻れたり、複数パタンを覚えるべし) >>6
これな
毒で風消えなくなったせいでぶっちぎりクソモンスターに成り果ててしまったもんな 毒ってスタミナ削れるんちゃうの
それ考えたら安定択じゃね 生存能力でもDPSでも操作しやすさでも双剣に勝てる近接武器ってあるの? 3ジーの上の方のリオレイアは、ワイノ様な下手っぴは、もどり玉というものを限界まで調合できると良かった。 武器を研いだり、仲間達が生き返る猶予も出来るし、毒が消えるまで待てる。
下手っぴの卑怯なやり方かも知れぬが。一転攻勢できますぞ! すみません、火だるまにならないのはリオレウスの方だったかもです。 リオレイアはあんまり、火を吹かなかったかな 今のモンハンはガチンコ殴り合いじゃないとキレる奴いるから怖いわ 久し振りにやりたくなったなあ やってみます
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