ホラーゲーム「鍵をすべて集めたら脱出できます。今の鍵の所持数は6/12(個)です」ワイ「約分しろよ」
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ホラーゲーム「えっ?」
ワイ「約分しろよ」
ホラーゲーム「…あと6個集めてください」
ワイ「ああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶叫)」
これが現実 ホラー探索ゲーとかそこいけるやろみたいな障害物も通れないしそのほうがホラーだよ カギのくせにインベントリ圧迫するのおかしくね?
バイオのことだが ホラゲーって無駄な謎解きばっかさせんのが一番しょうもない ホラゲの館が謎解き空間なのを説明できているホラゲって少なくない? >>11
ほんまそれ
プレイ時間長くさせるためのものなんやろうけど
いきなりパズルが始まったら萎えるよな、障害物のコンテナをクレーンで動かすやつとか 肝試しも基本が置いてあるもの取ってこいやしな
ミッション形式でやらせるのがドキドキあるんやろね 自分の背丈より低い鉄格子を開ける鍵探す時は草生えたわ
乗り越えろよ >>18
サイレントヒルとかほとんどの部屋に鍵かかっててワロタ
まあプレイしやすくはあるんだけど 人が寄り付かない山奥の古びた建物のくせにセキュリティ厳しすぎやろ ホラゲーって怖がらせることに1番重きを置かなきゃいけないのに、パズルや戦闘を変に入れてゲーム性持たせようとするの作ってる側も大変なんやろな >>23
dark deceptionとかやってることパックマンで困惑したわ
ホラーというかただのビックリ要素のあるパズルアクションと化してる >>26
1のゴルゴと2の闇タラコだけは勘弁して😭 >>27
わりと海外でもそういう小学生が好きそうな朝目新聞的なノリのホラーゲームあるよな…
slendytubbiesとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています