スマブラでウルフが苦手なんやが
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似たようなキャラやんけ
ブラスターに当たらなかったら相手が焦ってこっち来るやろ >>2
アホやろ
リュウ相手に近づいてくるわけないやんけ >>3
延々とブラスター撃ってるウルフまだおるんか? >>4
少なくともリュウと待ち合いするならリュウが攻める側やんけ >>5
言うてリュウも灼熱あるし灼熱当ててブラスターに当たらなければ相手が痺れ切らして攻めてくるやん >>7
反射あるしブラスター当たらなくて焦る意味もわからんしわざわざリュウの得意な近距離戦をウルフ側からする意味もわからん >>8
灼熱のスピード変えられるんやから反射とか意味なさんやろ >>9
毎回反射しなきゃいけないわけじゃないしタイミングずれるならジャンプでかわすだけやろ
常時一発しか画面に存在できない球でウルフと待ち合いとか無理だから >>10
リュウも灼熱で待ち合いすんなら大体中距離やし中距離ならブラスターも灼熱も一発勝負やろ >>11
アホかな
かわされたらその球が消えるまで次の球打てないんやぞ
それともお互い一発ずつしか打たないんか? >>12
ひたすら球撃って攻撃しとるんちゃうやろ相手の攻撃避けたりガードしてタイミング見計らってこっちも当てりゃいいだけやん >>13
うんだからその待ち合い勝負になったときにウルフのほうが待てるからリュウ側が結局攻めるしかないよね? >>14
被弾して焦った方やろ
もし仮にどっちの攻撃も当たらずにブラスターと灼熱も打ち続けてたらどっちも攻めて来ないやろ >>15
あほなのかな?
待ち合い有利なのにちょっとダメージ負ったくらいでわざわざリュウの得意な近距離にウルフが行く理由がないんよ >>16
負ったダメージがちょっとじゃなかったら行く理由あるってことやん >>17
待ち合い有利なのにちょっとじゃないダメージ被わせる方法ってなに? >>19
ほんまに馬鹿なのか?
何回説明すんの?
画面に一発しかでない灼熱でどうやって反射とブラスターくぐり抜けてダメージ有利とんのよって話 >>20
反射はタイミングずらせるしブラスターやってちゃんと硬直あるから相手の動き読めば当てられるやろ >>21
中距離ならずらされてもみてから反射できるし
硬直あるのは灼熱も同じなんよ
だから理論値で言って攻めるのはリュウ側なんよわかる? てかリュウ使ってて反射と飛び道具持ちに待ち合いさせるとかアホすぎだろ >>22
そりゃ高機能のAI同士が戦えば理論値のウルフが有利やな
でも実際はブラスターのダメージより灼熱のダメージの方が大きくて大概は焦って攻めてくるよ >>24
理論値で語らんと意味ないだろアホか
お前が言ってるのはそれただの感情論なんよ >>25
お前が見てんのはcpu戦なんか?
誰しもが理論値で動けるわけ無いやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています