X



ゲームプログラマーに聞きたいことあるんやが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/27(土) 01:42:18.53ID:IcUc5u9ur
リアルタイム通信するときWebならWebSocketで通信するけどゲームの場合はどうするんや?
UDPで独自プロトコル作って通信するんか?
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/27(土) 01:43:44.82ID:IcUc5u9ur
なあ
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/27(土) 01:44:35.15ID:IcUc5u9ur
なあ
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/27(土) 01:45:05.84ID:sMx69yfk0
それについては天才プログラマーの↓が答えてくれるだろう
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/27(土) 01:49:56.15ID:401zSJmK0
ググったら通信量多い系っぽいのはUDPで作ってるっぽいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況