フロムソフトウェアのゲームとか何がおもしろいの?
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ええ下手ですよワイは
ゲーム下手ですけど?(先制攻撃)
だからなんやねん
ダークソウルしかやったことないけどあんなの楽しんでるのマゾヒストの変態だけやん
自分の異常性を正当化してんじゃねえわよ変態 見る限りムズすぎてつまらんっていう感想しか読み取れんのだが
あってるか? >>6
だったらワイにワンルームの犬二匹倒させてみろや
お供の山羊さんも強すぎるわよ 別に理解できないならできないでええやん
人が好きなものに口出しするから嫌われるんやぞ ワイ女やがイッチくん手伝ってあげるから一緒にクリアしよ >>13
これだな
好き嫌いハッキリ別れるタイプの奴 下手くそが何言ってんだよwww
自分がわりーんだろ
無双ゲームでもやっとけw下手くそw 何度も死んで攻撃パターンを覚えるゲーム
難しいと思うのはそもそもの楽しみかたが間違っているかと 堅実にプレイすればどんなに下手でもクリアできるようになっとるで
あほみたいに敵に突っ込んどるだけやろ 何度も死んで攻撃パターンを覚えるゲーム
難しいと思うのはそもそもの楽しみかたが間違っているかと >>18
それファミコン時代のゲーム全般ですよね
おっさんが楽しんでんのかな 死にまくって色々試して
何とか勝った時の達成感エグいよな 別に難しくないで
エルデンとか遺灰使えばほとんど死なんし >>6
プレステ1時代のキングスフィールドはたぶん下手には無理や ワイはダークファンタジーが好きで手出した
難しいとか二の次 他のアクション系とノウハウちゃうから普通のゲームの感覚でやるとしんどい ゲーム上のキャラクターよりもプレイする自分の成長が感じられるのが全世界でこんだけ受けた理由なんやろな ダクソなんてレベル上げまくりゃ脳死で武器振り回してるだけでクリアできるやん スパロボが3DアクションになったACEはもっと評価されてもいいと思うの エースコンバットリメイクして
7からはまったから過去作やりたい ACEはスパロボほど話聞かんがユーザーとしてはどういう評価なんやろ 上達する喜びとか困難を乗り越える達成感って、現実で経験できるものだから、
それをフロムゲームの長所と捉える香具師ってニートっぽいんだよな。
ゲームやってる場合かお前?
単にダークファンタジーを楽しもうとして手を出した層には難しいだけって印象
漏れの事なんだけど >>1
いやエルデンリング1600万本売れてるんだから
人気作だよね
異常者はお前だよね 徐々に難しくなるんじゃなくてしょっぱなから難しいねんな 難しそうに見えて実はゴリ押しでなんとかなるところがええんや aceは3のそこそこの評価がR、Pに覆い被されちゃった印象。 他のシリーズものでもありそうな話やが ガスコインとか初期ボス踏破率でマウント取ってるイメージ
信者のマウントがアンチ活動になってる フロムゲーはキャラクリ出来てまともに遊べて世界観も素晴らしいアクションRPGだから百点満点や
難しいとかそういうのは遊んでれば自然となんとか乗り越えられるように出来てるから特に意識はしてない
イッチはネットの評判を鵜呑みにしすぎている
多少死にやすく出来てるけど変な縛りプレイしなければ死にゲーでも高難易度ゲーでも無い アーマードコアは機体組みながら機体のバックボーン妄想したりそれに合わせてステッカー作ってる時が一番楽しい
戦闘は操作性悪くてゴミ 仮想体験やとしてもアリん子と戦うゲームって物足りないやん
世の中のゲームの敵って大概そんなもんやけど
フロムゲーはちゃんと戦える強さなのがええわ フロムゲーのどこが難しいの
できること少ないレトロゲーの方がよっぽど難しいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています