韓国「音楽映画ドラマで天下とりました」 日本「でも漫画が…」 韓国「wywywywywy」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音楽輸出額も映画輸出額もドラマ輸出額も日本>>>>>>>>韓国やけどどうなん? 漫画が創作の最高峰ってわけでもないし例え日本が席巻してても所詮寡占状態だからだろとしか思わなくて何にも嬉しくないわ ぶっちゃけ韓国はアニメに関しては一生トップにはなれない これだけは色々国の事情があるから 規制がめちゃくちゃ厳しいんだよ たまにウェブトゥーンはコマ割りを放棄した糞とか言う老害おるよな、哀れ >>17 そらうれしくないやろな 顔真っ赤にして悔しがってるし 縦読み漫画ってなろうみたいな作品しかない印象やがオモロいのもあるんか? >>15 ネトウヨってすぐデータとか正論とか出してくるよな チョンモメンみたいに妄想と願望で戦えよ >>25 喧嘩独学は王道バトル漫画なんやないか 徐々に主人公が強くなるし普通に負ける これだけ統一教会が問題視されてるのにまだ合同結婚式要員確保の為の「若い日本人女性」への執着を捨てずに セコセコと工作してんの呆れるわ 若い日本人女が確保できないと韓国人信者も獲得できないから教団存続の危機なのかもしれんが それにしても醜すぎる 日本のアニメも殆どが漫画原作だし なら優良な漫画原作が豊富なら韓国もそれをアニメ化すれば ヒットするのでは?と普通に思うけど でもそれらのマンファは韓国内で一切アニメ化されていない。何故なのか >>25 面白いのまったくないで でも韓国の漫画は世界で人気なんや こんだけ韓国話題になってもコンテンツの輸出額は日本のほうが高いんやけどな 映画? 去年今年で呪術より海外でヒットした韓国映画ってあんの? それは漫画じゃなくて漫画”アプリ”だろ。それに音楽だって1部のやつがギャーギャー騒いどるだけで日本には素晴らしい音楽たくさんあるだろ。 >>30 まぁ、アニメの技術は日本が独占してる状態やろう >>33 結局、韓国人自体が自国のコンテンツよりも日本のアニメや漫画を好むからしゃーない >>33 だって統一教会がゴリ押しとるだけやし 必ず「若い女性に人気」と言い、さらに「若い女性は韓国人と結婚したがっている」と結ぶ 普通に考えたら仮に好きでも結婚に飛躍って意味不明、日本のアニメ好きだからって日本人と結婚するか?と思うだろうが 統一教会がやってると考えたらあーそういうことかって思うやろ? ジャップってなんで意地でもWEBで漫画見れるようにしないんやろな 音楽輸出額一昨年のデータだと日本が韓国の3倍ぐらいやっけ あんなにステマに金かけてるのに韓国兄さんやばない? 日本と韓国以外の国だと採算取れてないんちゃうか? アニメキャラは中国に取られ、それ以外は韓国に取られ、技術も無ければ金もないろくでもない中途半端国家 それが日本 72 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:40:12.85 ID:ccJL+78m0 アメリカにおける民族別「大卒」の割合 Taiwanese 74.1% Korean 72.8% Indian 67.9% Pakistani 53.0% Chinese 53.0% Filipino 47.9% Japanese 43.7% ←あっ https://en.wikipedia.org/wiki/Model_minority#cite_ref-:0_41-1 (一次ソースつき) 韓国「カルトで日本の天下とりました」 何にも言い返せんかった…(悔し泣) >>41 白人>黒人>アジア人>東南アジア人>>>日本人 日本人はアジア人ですらない >>40 クレヨンしんちゃんとドラえもんの起源は韓国だぞ💢 ソンフンミンは突出してすごいけど 全体のレベルでは日本サッカーのほうが上みたいなもんやな でドラゴボや進撃みたいに世界的に知られてる韓国の漫画って何?1つも聞いた事無いけど そもそも日本は金銀や石炭が取れたから発展しただけで本質的には無能だからな 列島民族とはよく言ったもの >>43 むしろ2019年に嵐が世界で一番売れたアルバムやったし 日本の客が金出しすぎなんとちゃうか >>51 これはもちろんすごいと思うけどもうアルバムで勝負する時代でもないやろ >>52 いや支配してんのは中国やけどな ミサイル発射 怒っているのは ジャップだけ アメリカ人は 中国のが好き >>53 実際それも統一教会やで 「家族」の構図に異様に執着する >>55 つかジャップの内需とか無価値 ジャップが支払う金と外人が支払う金は等価ではない 海外の反応には価値あってもジャップの反応には価値ないのと同じ >>46 ヒットマークビンビンで草 壺売りカルトくん長年の工作が全部バレて今どんな気持ち? 君らのキッショい教義がそのまま答え合わせになっててどんな気持ち? 韓国の法律では、「テレビ局は国内産(韓国)アニメを6割放送しろ」というすごい縛りがあるからな 国が強制的に国内産アニメを優先させてるから >>49 日本人に漫画書かせて金与えて版権を奪った方が賢いで >>45 それも安価スレで作られたようなお粗末な内容で天下取れてるのほんま草 >>60 そもそもあんだけ叩かれてる時点でむしろ弾圧されてる側やろ お前ら 「韓国のコンテンツ最高、ムジョッコンw」 敵 「作品名は?」 お前ら 「」 これが現実 日本の音楽良い曲いっぱいあるじゃん。最近何十年も前の松原みきとかのcitypopがSpotifyで一位かなんかとったって話もあったし、外国人でもJPOPは1度ハマれば熱いぞ リアルな話邦画よりは韓国映画のがおもろいのはわかる バカにしとったらウェブトゥーンみたいなんに5年後ぐらいには覇権サクッと取られるぞ >>69 呪術廻戦って知ってる? あとドラゴンボールもあれ中国のもんだよね 極東の半島にある小さな国がエンタメで天下取ってるのってすごいよな 弟として誇らしいわ なんJやってなかったら俺だけラベルアップとかいうクソ漫画も知らんかった 他の作品は名前すら聞いたことない 韓国内でもコミック売上は日本の作品が独占 どこの国でそんなに韓国漫画流行ってるんや? ネトウヨはこれみてホルホルしてるんだろうな 我らが統一教会がまた勝利してしまった ってなかんじで >>75 それ韓国の奴なんか 調べてみよ タイトル的にはジャップくせーが 韓国人が作ってもジャップくせーのはジャップだよ アプリて買うやつはGoogleとアップルに中抜きされまくってる Amazonや楽天の方が儲かってる 調べたらやっぱり利益出てないらしいな 多売薄利で見た目の売り上げだけよく見せてるだけじゃん https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-08-22/RGHABST0G1KW01?srnd=cojp-v2 いちよしアセットマネジメントの秋野充成執行役員はピッコマの8000億円規模の企業価値評価について、「当時は成長魅力があるということで高いバリュエーションがついたと思うが、今後は難しいだろう」と市場環境の変化を指摘、「利益があまり出ていない会社が、大きなバリュエーションを付けることはなかなか難しい」と語った。 カカオピッコマの広報担当者はIPOの詳細について、コメントを控えるとしている。 >>75 この作者死んだってニュースになってて悲しかった >>86 チョンモメンっていつも負けてるよな たまには勝ってるとこ見せてほしいわ >>78 何故かサタンの民だけは韓国コンテンツを贔屓してくれるから >>78 広告で見るやたら艶やかで目を引く漫画は韓国産やろ 逆にストレスと怒り撒き散らしてる腐臭漂う漫画は大抵ジャップ 誰かを攻撃したくて仕方ない的なね ケンモだけど最近日本負けっぱなしで悔しいわ ネトウヨと自民統一連合強すぎやろ 漫画すら韓国が支配してんのかよ! 韓国映画で日本のアニメほどヒットした作品あるんか? 海外興収 鬼滅の刃 無限列車編:約166億円 劇場版 呪術廻戦0:約115億円 ドラゴンボール超 ブロリー:約95億円 名探偵コナン 紺青の拳:約40億円 ONE PIECE STAMPEDE:約38億円 千と千尋:約93億円 君の名は:約144億円 竜とそばかすの姫:約6.9億円 ヱヴァ序:約1.2億円 ヱヴァ破:約1億円 ヱヴァQ:約6870万円 シンエヴァ:約2850万円(香港のみ) >>79 ジャップは単に勝たせて貰ってるだけやろお膳立てされて それは勝利とは言えない シャイニングスターとか全く流行らんかったよな? 日本でも韓国でも >>97 嫌儲は左翼で反統一教会なのに 統一教会の韓流工作を持ち上げるという矛盾した生態をまず何とかせなあかんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる