韓国「音楽映画ドラマで天下とりました」 日本「でも漫画が…」 韓国「wywywywywy」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音楽輸出額も映画輸出額もドラマ輸出額も日本>>>>>>>>韓国やけどどうなん? 漫画が創作の最高峰ってわけでもないし例え日本が席巻してても所詮寡占状態だからだろとしか思わなくて何にも嬉しくないわ ぶっちゃけ韓国はアニメに関しては一生トップにはなれない
これだけは色々国の事情があるから
規制がめちゃくちゃ厳しいんだよ たまにウェブトゥーンはコマ割りを放棄した糞とか言う老害おるよな、哀れ >>17
そらうれしくないやろな
顔真っ赤にして悔しがってるし 縦読み漫画ってなろうみたいな作品しかない印象やがオモロいのもあるんか? >>15
ネトウヨってすぐデータとか正論とか出してくるよな
チョンモメンみたいに妄想と願望で戦えよ >>25
喧嘩独学は王道バトル漫画なんやないか
徐々に主人公が強くなるし普通に負ける これだけ統一教会が問題視されてるのにまだ合同結婚式要員確保の為の「若い日本人女性」への執着を捨てずに
セコセコと工作してんの呆れるわ 若い日本人女が確保できないと韓国人信者も獲得できないから教団存続の危機なのかもしれんが
それにしても醜すぎる 日本のアニメも殆どが漫画原作だし
なら優良な漫画原作が豊富なら韓国もそれをアニメ化すれば
ヒットするのでは?と普通に思うけど
でもそれらのマンファは韓国内で一切アニメ化されていない。何故なのか >>25
面白いのまったくないで
でも韓国の漫画は世界で人気なんや こんだけ韓国話題になってもコンテンツの輸出額は日本のほうが高いんやけどな 映画?
去年今年で呪術より海外でヒットした韓国映画ってあんの? それは漫画じゃなくて漫画”アプリ”だろ。それに音楽だって1部のやつがギャーギャー騒いどるだけで日本には素晴らしい音楽たくさんあるだろ。 >>30
まぁ、アニメの技術は日本が独占してる状態やろう >>33
結局、韓国人自体が自国のコンテンツよりも日本のアニメや漫画を好むからしゃーない >>33
だって統一教会がゴリ押しとるだけやし
必ず「若い女性に人気」と言い、さらに「若い女性は韓国人と結婚したがっている」と結ぶ
普通に考えたら仮に好きでも結婚に飛躍って意味不明、日本のアニメ好きだからって日本人と結婚するか?と思うだろうが
統一教会がやってると考えたらあーそういうことかって思うやろ? ジャップってなんで意地でもWEBで漫画見れるようにしないんやろな 音楽輸出額一昨年のデータだと日本が韓国の3倍ぐらいやっけ
あんなにステマに金かけてるのに韓国兄さんやばない?
日本と韓国以外の国だと採算取れてないんちゃうか? アニメキャラは中国に取られ、それ以外は韓国に取られ、技術も無ければ金もないろくでもない中途半端国家
それが日本
72 風吹けば名無し 2022/08/22(月) 18:40:12.85 ID:ccJL+78m0
アメリカにおける民族別「大卒」の割合
Taiwanese 74.1%
Korean 72.8%
Indian 67.9%
Pakistani 53.0%
Chinese 53.0%
Filipino 47.9%
Japanese 43.7% ←あっ
https://en.wikipedia.org/wiki/Model_minority#cite_ref-:0_41-1
(一次ソースつき) 韓国「カルトで日本の天下とりました」
何にも言い返せんかった…(悔し泣) >>41
白人>黒人>アジア人>東南アジア人>>>日本人
日本人はアジア人ですらない >>40
クレヨンしんちゃんとドラえもんの起源は韓国だぞ💢 ソンフンミンは突出してすごいけど
全体のレベルでは日本サッカーのほうが上みたいなもんやな でドラゴボや進撃みたいに世界的に知られてる韓国の漫画って何?1つも聞いた事無いけど そもそも日本は金銀や石炭が取れたから発展しただけで本質的には無能だからな
列島民族とはよく言ったもの >>43
むしろ2019年に嵐が世界で一番売れたアルバムやったし
日本の客が金出しすぎなんとちゃうか >>51
これはもちろんすごいと思うけどもうアルバムで勝負する時代でもないやろ >>52
いや支配してんのは中国やけどな
ミサイル発射 怒っているのは ジャップだけ アメリカ人は 中国のが好き >>53
実際それも統一教会やで
「家族」の構図に異様に執着する >>55
つかジャップの内需とか無価値
ジャップが支払う金と外人が支払う金は等価ではない
海外の反応には価値あってもジャップの反応には価値ないのと同じ >>46
ヒットマークビンビンで草
壺売りカルトくん長年の工作が全部バレて今どんな気持ち?
君らのキッショい教義がそのまま答え合わせになっててどんな気持ち? 韓国の法律では、「テレビ局は国内産(韓国)アニメを6割放送しろ」というすごい縛りがあるからな
国が強制的に国内産アニメを優先させてるから >>49
日本人に漫画書かせて金与えて版権を奪った方が賢いで >>45
それも安価スレで作られたようなお粗末な内容で天下取れてるのほんま草 >>60
そもそもあんだけ叩かれてる時点でむしろ弾圧されてる側やろ お前ら 「韓国のコンテンツ最高、ムジョッコンw」
敵 「作品名は?」
お前ら 「」
これが現実 日本の音楽良い曲いっぱいあるじゃん。最近何十年も前の松原みきとかのcitypopがSpotifyで一位かなんかとったって話もあったし、外国人でもJPOPは1度ハマれば熱いぞ リアルな話邦画よりは韓国映画のがおもろいのはわかる バカにしとったらウェブトゥーンみたいなんに5年後ぐらいには覇権サクッと取られるぞ >>69
呪術廻戦って知ってる?
あとドラゴンボールもあれ中国のもんだよね 極東の半島にある小さな国がエンタメで天下取ってるのってすごいよな
弟として誇らしいわ なんJやってなかったら俺だけラベルアップとかいうクソ漫画も知らんかった
他の作品は名前すら聞いたことない
韓国内でもコミック売上は日本の作品が独占
どこの国でそんなに韓国漫画流行ってるんや? ネトウヨはこれみてホルホルしてるんだろうな
我らが統一教会がまた勝利してしまった ってなかんじで >>75
それ韓国の奴なんか
調べてみよ
タイトル的にはジャップくせーが
韓国人が作ってもジャップくせーのはジャップだよ アプリて買うやつはGoogleとアップルに中抜きされまくってる
Amazonや楽天の方が儲かってる 調べたらやっぱり利益出てないらしいな
多売薄利で見た目の売り上げだけよく見せてるだけじゃん
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-08-22/RGHABST0G1KW01?srnd=cojp-v2
いちよしアセットマネジメントの秋野充成執行役員はピッコマの8000億円規模の企業価値評価について、「当時は成長魅力があるということで高いバリュエーションがついたと思うが、今後は難しいだろう」と市場環境の変化を指摘、「利益があまり出ていない会社が、大きなバリュエーションを付けることはなかなか難しい」と語った。
カカオピッコマの広報担当者はIPOの詳細について、コメントを控えるとしている。 >>75
この作者死んだってニュースになってて悲しかった >>86
チョンモメンっていつも負けてるよな
たまには勝ってるとこ見せてほしいわ >>78
何故かサタンの民だけは韓国コンテンツを贔屓してくれるから >>78
広告で見るやたら艶やかで目を引く漫画は韓国産やろ
逆にストレスと怒り撒き散らしてる腐臭漂う漫画は大抵ジャップ
誰かを攻撃したくて仕方ない的なね ケンモだけど最近日本負けっぱなしで悔しいわ
ネトウヨと自民統一連合強すぎやろ
漫画すら韓国が支配してんのかよ! 韓国映画で日本のアニメほどヒットした作品あるんか?
海外興収
鬼滅の刃 無限列車編:約166億円
劇場版 呪術廻戦0:約115億円
ドラゴンボール超 ブロリー:約95億円
名探偵コナン 紺青の拳:約40億円
ONE PIECE STAMPEDE:約38億円
千と千尋:約93億円
君の名は:約144億円
竜とそばかすの姫:約6.9億円
ヱヴァ序:約1.2億円
ヱヴァ破:約1億円
ヱヴァQ:約6870万円
シンエヴァ:約2850万円(香港のみ) >>79
ジャップは単に勝たせて貰ってるだけやろお膳立てされて
それは勝利とは言えない シャイニングスターとか全く流行らんかったよな?
日本でも韓国でも >>97
嫌儲は左翼で反統一教会なのに
統一教会の韓流工作を持ち上げるという矛盾した生態をまず何とかせなあかんわ 韓国ってほんま何なら日本に勝てるんや?
音楽も負けてる映画も負けてる
漫画やアニメは言うまでもない >>89
儲かる儲からんってよりもプラットフォーム抑えることが重要やからなあ 映画はまぁ80年代以前の貯蓄合わせたら日本の圧勝やろ
現在で比べると負けやが 無理やりローカライズして日本みたいな日本じゃない国作っちゃうのはええんか >>100
韓流工作してんのはネトウヨやろ
ネトウヨの街宣車にチョン兄さんが乗ってるのを知らんのけ? >>95
あんだけマスメディア様にお膳立てされて勝てないとかマジで無能なんやろな 呪術廻戦の映画とか韓国人が作ったんやぞお前ら知らんのだろけど
もうアニメも漫画も全部抜かされとるわ 縦読みマンガとかいう謎の区分け作って1位取ってるのほんま草 今年からアマプラで「シンビアパート」て韓国産のアニメ配信されたけど。日本語吹き替え版が
内容は妖怪ウォッチの美少女版やわ ebookjapanって韓国なん?
割りと衝撃だわ >>112
あの雑誌はネタ抜きに外国系が…やけどな ジャンプに縦読み漫画ってそんなある?
なんて漫画が人気なん? 俺ツエー系でなろうの王「転スラ」に追随できる唯一の存在が俺レベやからね
https://i.imgur.com/l9VWyj1.jpg GoogleやAppleのような中抜きシステム作ったところが凄いな
日本ならSONYと任天堂か >>108
壺ウヨが統一擁護しようがしまいが
自民の親玉が統一教会で支配してる事実は覆らないし
自民が死なない限りは韓国支配の構図は変わらんからな
どうしようもない
真の愛国モメンの力を削ぐためにネトウヨは反日工作するし詰んでますわ DMMブックスの今やってるセールすごくない?
ワイ3万も使っちゃった☺ >>123
中抜きはジャップのお家芸って左翼が言ってたが >>111
え、でも韓国人って格闘技てんでダメやん
ガタイよくてもヒョロガリの雑魚じゃ意味なくね?w 現在の音楽トップ ビヨンセ・ハリースタイルズ(ソニーミュージック)
現在の映画トップ ドラゴンボール・ブレットトレイン(ソニーピクチャーズ)
現在のドラマトップ ベターコールソール(ソニーピクチャーズ)
ソフトで天下とっても結局はグーグルアップルネトフリアマゾンみたいにプラットフォーム握って中抜きしたほうが
儲かるのが現在や
そもそもエンタメはゲームが結局でかい市場だから音楽やドラマに力入れても金にならん 最近の韓国人はテコンVの事実を消そうとしてるらしいな
恥ずかしい過去だから >>124
いやまず韓国が支配してるわけじゃないよ
現実見ようね >>127
中抜きオリンピックに参加できそうやねグーグルさん >>124
韓国が支配してるならなんで韓国叩き報道があんの?そこ考えられないならお前ジャップやぞ >>128
そもそも格闘家ってマジで在日多いぞ
力道山始め 日本の漫画家とGoogleに上納金を払って大赤字とか奴隷民族やな >>138
いや韓国人よりはるかに実績残してるけど >>139
この画像だけで反日売国奴の壺ウヨが黙るのおもろいわ >>128
韓国は日韓ワールドカップやオリンピック辺りから学歴社会になって
野蛮な格闘技はやる奴おらんくなった
ボクシングでも死人出る事故あったしな
それまではボクシングの世界チャンピオンも沢山いて日本超えてたで
重量級の世界チャンピオンもいたし >>139
バイデン支持してそう
ワクチン打ってそう
ウクライナ支持してそう
お前は「そっち側」やぞ >>142
日本の漫画家の出身地とか調べたことある? >>154
井上
パウンドフォーパウンドで1位になったことある?チョンはw ウェブトゥーン過剰に持ち上げるやつは絶対読んでないわ >>142
日本の漫画家儲けさせるために頑張ってくれてるんやろチョンを讃えろ
まあアプリで儲かるレベルのやつって既に金持ちやろうけど >>139
菅野完ですら統一が日本や自民を支配してるとかありえないとか言ってるのに 韓国ってテコンドーですらゴミで東京五輪で日本訴えるとか意味不明なこと喚いてた印象やな 日本ってほんまアニメ漫画ゲームのおかげてエンタメ産業が生き残っているよな >>155
コリアンゾンビのが井上なんかより強いで >>139
反日カルト丸出しの教義を支持する自民
反日すぎて震える
これを支持するネトウヨマジで頭おかしいやろ
それを指摘されて悔しいからというバカみたいな理由で指摘するやつを反日認定して叩くとか
まさにこいつらの思う壺なんだがなあ >>75
なろうくっせえのにこれ韓国産やったんか… >>167
そんな有名な作品あるんか?
見てみたいから教えてくれ >>168
韓国人ですらホルホルしてないレベルのデマを必死にホルホルしてるのはすごいと思うわ
韓国のネトウヨよりも韓国のネトウヨしてる 韓国カルトサイドも自民も壺ウヨのような肉屋を支持する豚が多くてさぞや支配しやすいだろう
良かったな >>153
これってどういうことなんや?
出身地調べたら半数以上が韓国出身ってこと? >>169
いや軽量級なんて競争率低いんやからガチれば大半の国で勝てるやろ
韓国の野球やサッカーやる層が格闘技やれば格闘界も支配できるで >>178
いやパウンドフォーパウンドに階級関係ないけど >>176
ノーベル賞も起業家も芸人も漫画家も西日本出身者ばかり
過去にまとめたコピペあるんだがちょっと探してるところ BTSのランキング工作でラジオの工作忘れて一通もリクエストがなかったの暴露された話好き
それを反省してラジオも工作するようになったらパーソナリティに韓国大使館からしかリクエスト来てねーよってバラされた話も好き タイソン・フューリー「俺はいろんな奴に対戦要求しているがどいつもこいつも逃げ回る!
結果俺のランキングは下がったぞ!俺から逃げ回って命ごいをしているウシクが2位だ!
こんなシステム(パウンド・フォー・パウンド)は糞だ!
俺が最強なのはみんな知っているだろう!」 >>179
BTSはアニメ漫画ゲームのジャンルやったんか >>180
なんだよそれ知らねえよ
スポーツチャンバラみたいなもんだろ これ見たら分かるけど世界のエンタメは韓国が支配してるんよな…
https://i.imgur.com/ctr8NXb.jpg >>184
確かに
トランプやQアノンが壺だったとかすげーわ 今までろくに調べてもないのに妄想で話ししてたんか…w
本物現れたなあ!? ピッコマはまじで強すぎる
漫画アプリはこれ一択やろ >>187
音ゲーかなんかのアプリと勘違いしてるんやろ >>186
韓国に「抜かれる」なんて言ってないだろ
日本が抜かれる代表例上げただけで >>183
仮にBTSが工作してるとしてなぜ他の国が工作してないと思ってるのかが不明すぎる >>192
ピッコマは読んだページ数まで細かく記録して中断させてくれるのがええな 伊是名夏子みたいなレスバ練習中の猛者かな?
サンドバックにされるのが気持ちいい単なる虚言癖なんかな? >>190
お前は
バイデン、ワクチン摂取者、ゼレンスキー
陣営やけどな
マスメディア体制派
思考停止したアホ >>189
金でしか判断できないジャップがホルってるけどソフトコンテンツの指標として金なんて限定的な側面しかないからな
ゆっくりとかいらすとやとか市場規模小さいけど影響力はデカい
まさにこの世界の森羅万象を支配してると言っても過言ではない >>178
韓国はリング誌歴代オールタイムPFPやとジュニアフライの3位に張正九
ジュニアバンタムの5位に文成吉が入ってたりするな
ちな井上はバンタム4位評価や >>191
調べてないんじゃなくてコピペ探してるだけだが
いちいち貼れないだろ
けどちょっとネットで「ノーベル賞 西日本」とかで調べたら出てくるが 外見至上主義だけはそこそこ読めた
ぼんじゅーるのとかはちょっとダメだった
ただどっちにも言えるけど舞台日本にすると違和感あるから韓国でいいよ 日本の音楽って永遠に海外から認められることないんかな
宇多田ヒカルでさえ海外進出失敗したのはショックやったで >>200
あのさ俺エンゲージメントの話してるよね
それなら力道山や秋山なんちゃらとか入れろよ韓国側に もう気がつけば日本の文化要素のあるものなかったわ
今日もBTSの曲聞いて昼はチーズホットッグ食べてこれからパラサイト見るところや >>206
黒人説もあるしな
田村麻呂は何人なんや… >>204
でさえ、というか海外の真似じゃ勝負出来ん
映画でもそうやろ >>195
じゃあ他の国が交錯してるっていうソースあるんか??
韓国は実際それがあったからこうやって話題になってるんやで😂
あだつかえよ馬鹿パヨク🤗 >>204
YMOがあるやん
昔のシティポップも最近流行ってるとかテレビで言ってたぞ >>205
?
韓国ボクサーはリング誌で評価されとるって話やが? >>204
わざとなんかとぼけてんのか知らんがアニソンやボカロは世界的に人気あるしシティポップブームも知らんのか? ワイがマンファを読んでカルチャーショックを受けたこと
韓国人は高校生でもブランド大好き
韓国人は女子制服がタイトスカートでエロい
韓国人はネカフェ行ってゲームしてカップラーメン食べるのが定番の遊びコース
韓国人は家の晩飯で食卓に調理後の鍋置いてそこからおかず食べる >>210
映画は一応黒澤がいたから
韓国のK-POPは海外でもそれなりに人気っぽいけどあれはオリジナリティあるんか? >>209
確か奈良時代にペルシャ人がいたらしいから突厥系でもソグド系でも可能性だけならある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています