SEGAはもうオワコンなのか?
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スペハリ、アフターバーナー、アウトラン、モデル1基盤〜モデル3基盤位までが全盛期だよな?プロセカ終わったら何が残るんや? 現場仕事はじめたら
SEGAって書いてアル脚立があった キッズはすぐSEGAを馬鹿にするからわかりやすいな笑昔のSEGAは凄かったやろ? やっぱりSEGAには鈴木裕、名越、中さんが必要や!水口さんってまだSEGAにいるの? 今のゲームのグラも綺麗やけどバーチャ2の衝撃には及ばないんや 有名クリエイターっていなくなったよな
90~00年代まではクリエイターが脚光浴びる時代だったのに >>6
自分の会社でゲーム作ってるよ、シェンムー3とか最近iPhoneでスペハリもどきのゲーム出したよ >>10
アウトラン2面白かったよな、今のゲームには無い面白さがある >>9
クリエイターが前に出て営業みたいなことしとったの飯野賢治辺りがはしりなんかね >>8
アーケードのどデカ画面もインパクトあったよなあれ NGS君さぁ...
ストーリーを良くしようとか思わないの? ワイはサクラ大戦の死体掘り起こしてめちゃくちゃにしたのにほんま愛想尽きたわ
DCと共に死んだんや >>19
あのデカいモニターはインパクトあったよね 今でもやりたいゲームはダイナマイト刑事とジェイスワットと
ガングリフォンとパンツァードラグーンやな
DCはバーチャロンかな まさかゲキチュウマイがこんなに伸びると思わなかった
音ゲーだけ残してあとは撤退していいよ PSUでやらかす以上のやらかしをPSO2でやってて草も生えない
なんで無能しかいないの? 前に一緒に仕事する機会あったけど、なんというかやり方が古い
これじゃイノベーションも起こらんし取り残されてくわなってのをひしひしと感じた SEGAに限った話やないけど
昔ほど尖った個人がおらんのかなゲーム企業 新宿ジャッキーとかブンブン丸とか池サラとか忍者増田とか今は何しとるんやろ 単純に1本にかかる予算が増えたからこけられないってことでしょ
そうすると尖ったものは出しにくい >>36
ゲーム会社やからコラボとかで色んなとこと仕事する機会あっただけやから別にすごくないで
失礼やけどゲーム会社としては落ち目やし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています