長女への鬱憤がたまりすぎてもううう
1回ぐらいもう気にせずめちゃくちゃブチ切れて
ママは普段優しいけど怒ると怖い。をトラウマレベルでも植え付けときゃいいわけ??
もちろんそんなに怒る前に、許容範囲超えたら忠告はするからそれなら常に怯えなくてもいいやろ
知らないよもう
お前が謝るまでとことん嫌ってやる……もういい加減にしてくれ、考えるって言って考えるフリで寝て1日過ごしてもさ

私は喧嘩は1日で必ず終わりにしたいのよ。だからそうしてきたよ、でも反省せずに寝て1日過ごしてハイ終わり。は無理よ

たかがごめんなさいすりゃいーのよ
その場その時に言ってるのよ
たかがごめんなさい言うだけなのに何だよ
「考えてるから待って」て、寝てぼーっとして1日待っても謝らねーじゃん
厳しくても何でもいいわ、謝らないなら仲良くする気はない。
受け入れてあげましょうって言われても無理です。
限度を超えたら現実を教えるしかないです、限度内は受け入れます。でも限度超えすぎ
十分優しくしたし限度は教えた。
というか優しくした結果が調子にのってる、こいつ
汚れて先にシャワー浴びさせて順番待ちしてたって遅くて「のんびりがいい」とかふざけんなよ
『私が1番最初にしたいから最初にできてる!』じゃねーんだよ『優しさ』だよ勘違いもいい加減にしろよまじで…
出てくか謝るかどっちかやれ!!って今月何回言わなきゃならないの?
出てかないくせに謝りもしないし、出ていく場所ないとかじゃなくて、そもそも家にも居場所ありませんけど?
何で仲良くしない人と同じ部屋にいなきゃならんの?
こんなに謝らないクソは最低限しかしたくないわ……
好きにしろ、もう知らねえ…、仲良しはできないよ

相手の気持ちを聞きましょう?聞いてます、自分の事しか言いませんww聞いた後にこっちの気持ちを言っても自分の事しか言わないんだよww