UBI「ゲームいっぱい出します。従業員が世界一多いです」←こいつが天下取れなかった理由
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粗製乱造は良くないって分かったの偉い
だけどレインボーシックスエクストラクションは最初からサブスク入りしても全然流行らないね シージの売上で体裁を保ててたけどそのシージも終わろうとしてるからな
どっかに身売りもあり得る >>8
これ言う奴いるけどアサクリとかあのボリュームで2年に一度出してたら和ゲーなら神ゲー扱いだと思う EPIC(テンセント)
アクティビジョン(テンセント)
UBI(テンセント)
プラチナ(テンセント) >>7
これを粗製乱造呼ばわりしたらビッグタイトル持ってる会社以外全部ゴミになるやん 一昔前はハードローンチにタイトル供給してくれるやさしい集団だった アサクリやった時はこのゲーム会社すげえと思ったもんよ オープンワールドゲーはやっぱ頭打ち感あるよな
いやワイが老害になっただけかもだけど >>14
パワプロみたいな頻度でアサクリ作ってるのはまぁたしかにすごい >>20
コーエーは割と手広くやってない?
SLGRPGアクション乙女ゲーと 何だかんだ本当にユーザーフレンドリーで遊びやすいんだよアサクリ
その年代の「オープンワールドの問題点」みたいなのにすぐに対応して潰してくるし
ヴァルハラもサブクエであっちこっち行かされたりとかマーカーで誘導されるだけとかそういうのなくてよかった アサクリぐらいの自由度でキャラクリできるゲーム欲しいんやが フロムソフトウェア
従業員 349
年収 激低
こいつが天下取れた理由
誰もわからない まあ実際「人を感動させる」ことに限れば
1人とか3~4人くらいの単位でもすごいゲーム作ってる人はいるし >>29
ながらプレイしてるとサブクエ何していいか分からなくて面倒だった 途中ダレるけどなんやかんや面白いし最後までやっちゃうわ ファークライもアサクリも最初は楽しんで散策するけど終盤ダレるの何でなん プラットフォーム争いでSteamに勝てなかったのがすべて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています