原神のストーリーがおもんなくて苦痛なんやがこれ面白くなるんか不安なんやが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストーリーは地味に面白くない。原石集めの時間潰し。
そもそも原神自体がスコアアタックみたいなところ
あるからなぁ ストーリーと移動と戦闘とガチャ以外は結構いいゲームやろ 今金リンゴやってるんやけどこれ夏休みのキッズ向けに作られた長スケジュールやん
ワイ4日目でモナ終わらせたところまで来たけどくそきつかったわ あの星図考えたやつ首にしろよ >>11
そりゃ学生を中心としたゲーム内容だからな 第二章のリーユエは単純に言葉がむずかったけどモンドに比べてまだシナリオはましだった
稲妻は竜宮城みたいなところで止まってる くそおもんない あとストーリーよりひどいのがBGMや
中国人音楽作るセンスないんちゃうんか??記憶に残らないし熱いBGMが全くない 国の話は基本クソやで
世界設定とか作り込まれてるの好きなやつがそこと混同してる 中華アニメ見れば判るが
無理やで
規制とかあるやろし あとどの国も攻められた時どうするんだろっていうぐらい防御力ないよな
モンドなんて丘から一方的に撃たれるぞ >>15
しかもみんな自分で自己完結した結論ばっかだすし主人公の介入っていうか存在感ないから傍観者でしかないって部分が全然改善されてないんだよな 崩壊はストーリー好きやからここからの展開に期待してるんやけどな
バックボーンはかなりしっかり作ってるやろし わい2年やってるけど一度もストーリー読んだ事ないでもう画面見てないでクリック連打してる
先に言っておくとこのゲームストーリーとかキャラ自体楽しめないならやめた方がええで
ゲームとしてのコンテンツはないから https://i.imgur.com/42iUWK5.png
これ左下の部分抑えられたら終わりよな
船もモンドで見ないし丘と近いから船をそもそも出してもすぐ落とされるだろうし橋落とされたらもう終わり
これバカが作った国だろ >>11
評判聞いた時点で速攻カンニングして終わらせたわ
去年のトドリンゴは島探索もやった記憶あるけど
今年は今日ストーリー終わってホラガイも足りてない >>23
ガイヤが水面カチカチにするからええんやろ 幻塔は逆にストーリー薄い分虚無神よりやる事あるから早めに切り替えた方がいいぞ
人気は勝てないけど https://i.imgur.com/0r69QyT.jpg
リーユエを見てくれ 経済力最高クラスらしいけどクソ小さい
ワイの家かよ でも他のソシャゲよりはちゃんと「ゲーム」してるのよな笑 ちなみに俺が稲妻で詰まってる理由は
常に雷がバチバチなっててうざい
景色が暗い
新キャラばっか
無駄に世界レベルをあげて敵が固くなった
「ああ、どうせ雷電将軍のガチャはしばらくこないんだよなぁ」と思ってしまう 実際稲妻は中だるみが酷い
陰気な雰囲気は日本をよく表現しとるわ
だからこそファンタジーなスメールを期待してるけどどうなることやら 稲妻きてから始めたけど璃月の終わりぐらいから敵固くて稲妻いったらさらに固くてしんどかったわ
ストーリーはその国の問題解決してるだけでメインの話が全然進まんのが悪いと思う
軌跡シリーズみたいや 初日勢だけどキャラゲーとして楽しめないなら無理だと思うよ
戦闘に深みがあるタイプのゲームでもないしお気に入りのキャラ作ってそのキャラ愛でつつ強くするのが苦でない人向け
ストーリーはキャラゲー楽しめる人ならまぁ許容範囲だと思ってる そもそもストーリーメインなのもソシャゲとして最高に噛み合ってないんだわ
結局キャラ育成の段階にストーリー進行も引っ張られるし
というか2年経ってコンテンツ更新されてないのはヤバすぎる
ほぼソロゲーと変わらん 知り合いとあーだこーだ言いながらプレイするのは楽しいけど別にマルチでは遊ばんしな
ほんまソロゲーキャラゲーやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています