ゲーム「グラフィックA、音楽A、ゲーム性B、シナリオBです」ワイ「うーん…そのうち時間できたらね」
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ゲーム「グラフィックC、音楽C、ゲーム性A、シナリオSSです」
ワイ「今すぐやるンゴ」 ゲーム「グラフィックD、音楽B、ゲーム性SS、シナリオ虚無です」
ワイ「毎日やるンゴ」 年取ると5時間くらいで終わる内容じゃないと耐えれ無い体になるよな >>3
ワイはすぐ終わってめちゃくちゃ面白いやつか
時間かかるけど人生最高レベルのシナリオのやつじゃないとやる気せんわ >>4
スレタイだけでわかる人のための共感スレやで FE蒼炎「グラフィックS 音楽S ゲーム性S シナリオSです」 滅茶苦茶光るところがあると他の要素微妙でもやっちゃう >>13
あれはグラA音楽Aゲーム性BシナリオCかな… >>12
RPGは短いとボロカス言われる時代やぞ
ペルソナ5とかfe風花とか水増しがない前提やけどイカれたボリュームが受けるんや ボリュームは神がかり的にシナリオ良いならあっても嬉しいけど
凡庸なシナリオでボリューム多いのは勘弁してほしいわ ゲーム「短時間でできます」
こう言うのしかできなくなったわ 短いのは嫌だけど長けりゃいいってのは違うよな
スカイリムなんてシナリオはめっちゃ短いし
でもボリューム自体は長大
ああいうのが一番すごい >>20
もしくは戦闘と育成の楽しさに振り切ったハクスラ系な
ぐりどんみたいなボリュームの多さならまあ歓迎する ラスアス2「グラフィックSS、音楽B、ゲーム性B、シナリオF」
こいつは? >>18
結局シナリオは賛否両論になっちゃってると思うわ
シナリオが手放しで絶賛されてるゲームって殆どないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています