ミッドサマーとかいう映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白いけど嫌い
グロいから嫌い、不快だから嫌いというわけではない ついこの前ウォッチパーティーで見たけど期待しすぎたわ
グロやエロは少ししかないしショッキングなシーンもそんななかったし
もっと毒々しいのかと思ったけど全然やった >>30
絶妙にムカつかせる感じだよな
女性にはウケやすいのかね >>31
全くできないわけではないやろな
でも家族が死んで鬱から始まり基本感情のジェットコースターやからあれに完璧に同調できるなら元からやべー奴やで >>33
黒人の中身が白人でした、主人公は脳手術させられるためにつれてこられましたって話や >>33
ワイは好き
簡単に言うと白人は実は黒人に超憧れてたって話 1:中尾嘉宏もみじ台南七丁目5番10号011-897-7012 (5) 未無
2:中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (29)
3:24:54こんなのひろった【離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内 (8)
4:中尾祐太さん(息子)厚別区もみじ台南七丁目5番10号011-897-7012 (69)
5:中尾祐太さん(息子)札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 011-897-7012 (16)
6:中尾嘉ゼロ・ピンクちゃんねる取締役厚別区中央二条五丁目2番1号 (80)
7:西村フレンズ晒しスレ】中尾嘉宏自宅電話番号011-897-7012 番号通知会社電話番号 011-893-5871 (23)
8:離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津 (24)
9:■中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (23)
10:離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内口弘志 (99)
11:中尾嘉宏従前戸籍青森県青森市中央三丁目 (93)
12:中尾嘉宏 株市厚別区じ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (25) グロくて老人が飛び降りるとこで見るのやめたわ
思ってたのと違った
グロ系のホラー見たいんじゃないんだわ 結局あれは
全殺しするために外部から呼び込んのか? >>46
映画の完成度なら完全にミッドサマーやな
Xはまあホラーファンが暇つぶしに見るレベル >>37
そう
アクが強いようで全然そうじゃない
キレイキレイな感じで作られてるのが鼻につく 主人公たち民俗学専攻のくせに乖離された集落に対するリテラシー低すぎんのが気になりすぎてイマイチノれんかった ミッドサマーといいキャビンといいホラー映画通のすすめる映画は何がおもろいかさっぱりやったわ ゲットアウトの監督でドッペルゲンガーみたいな映画あったよな
あれ面白いのかね >>54
キャビンはメタ的な要素がフフってなったやろ
話はクソおもんないが >>52
わかるけど大学生ならこんなもんかな…とも思ったからあんまり気にしないようにして見たわ ちょっと違うかもしれないけどこんなの見るなら食人族見たほうがいい
確かにグロいけど話の内容もしっかりしてる ミッドサマー
レ・ミゼラブル
マイ・インターン
このあたり絶賛してる女はたいがい話おもんない あれ宗教ガバガバやん
あんなん100年も保たん
あと主人公が元々精神不安定なのもアカン
恐怖度下げとる >>60
中身空っぽ女だよな
クッソ頭悪いから簡単にやらせてもらえるけど >>59
食人族ええな
見せ方も面白いし、テーマ性もしっかりある
見世物意識も高くて文句なしの名作 あとグダグダ多い
2時間もいらんやろ90分とかでええよ >>54
キャビンはホラー映画あるあるみたいなもんやから
ある程度ホラー好きやないと楽しめんと思う >>61
人それぞれだけどゴミかあ
ゲットアウトはプライムで見るぶんには普通に楽しめたんやけど ここずっと過去のホラー映画の王道をオマージュする映画って微妙に流行ってるよな >>63
アン・ハサウェイ可愛過ぎやんな!って言っとけばどうにでもなるしな とりあえず全裸のキチガイ出したろの精神あるよなこの監督 >>67
ゲットアウト好きな人ははまらんとおもうわ スウェーデンでアメリカ人が行方不明になったらすぐ警察が来そうだが アリアスター作品なんてずっとそんなもんやろ
よく比較対象に置かれて褒められてるヘレディタリーも正直過大評価やわ >>77
アリアスター自体が意識高い系やからな
ヘレディタリーは最初見たときはびっくりしたな この映画好きだって言ってる女とは絶対関わりたくない この映画が好きな女は総じてキモい
ミッドサマーが好きな私 ワイはでかい音とかでビックリさせようとする系のホラーが大嫌いやからまだこういう映画の方がええわ
ビックリ系ホラーはしっかり書いといてくれんと適当にホラー映画見るとき困るわ 最近見たんやけど、これ評価してる人はどこを評価してるの?
純粋に気になる
不気味で今も残ってそうな郷土信仰のリアリティ? ワイはミッドサマー絶賛こそしないけど
正直そんな嫌いではなかったかな >>86
普段映画見ない層が見て「こんな映画あるんや!」って興奮してるだけや ヘレディタリーのラスト浮いてる描写あるけどあれ演出であって実際浮いてないよな
結局あれって人間が怖い話やって認識であってるか >>86
ホラー映画の何を評価してるかによって変わるやろ
ワイはソウの1みたいな映画が好きやからこれただのB級としか思わんで >>86
そら次はどんな殺され方するんやろなあって楽しみ方や
ホラー映画の楽しみなんてほぼそれがメインやろ 面白くない?
ヘレディタリーのがすきやけど
最近のホラーだとマリグナントって映画草やったわ どんな名作ホラーでもレビュー平均80点超えない説
怖いって感情は複雑で人それぞれ刺さるポイント違うんやろな >>100
マグリナントちゃうんか
覚え間違いしてたかも私
背中に顔あるのすこや 面白くないし気持ち悪いし
エッチのシーンしか笑えない >>101
そう考えると悪魔のいけにえってよくできてるんよなあ
途中から陰鬱な田舎の雰囲気から一気にレザーフェイス無双始まってわーわー言ってたら終わり
まさにジェットコースター的な楽しみがある >>103
POVモノやったらRECの方がすきやな >>107
レザーフェイスの初登場シーンシュールでほんま草 >>103
ブレアウィッチはええね
今見返しても面白い >>109
ワイも大好きやったけど3からタイトル詐欺になってがっかり >>108
悪魔のいけにえホント大好きや
一気に持ってかれるよな
何よりラストが最高や 北欧ってコロナ発生初期も、他の病気と同じに自然に任せて特に対策しなかったし
社会全体のために老人や一部の運が悪い奴が犠牲になるのが許容されてるんかなと思うで アリアスター作品が好きな奴ならイット・フォローズも楽しめるはず >>113
確かにw
でもチェンソー持ちの花嫁っていうビジュアルが良かったから個人的に好き ウィッカーマン画像検索したらめっちゃ不気味なんやがどういう話なん 過大評価でいうと呪詛って映画や
怖くないし山なしオチなしやし ヘレディタリーが好きって人には嫌われてて
ヘレディタリーが嫌いって人には好かれてるイメージがある
ワイは前者 次回作は今ノリノリのホアキンフェニックス主演やろ
本当につまらない作品しか撮れない監督ならそうはならん 僕の考えた最強のバッドエンドて感じでふふふってなった >>118
絶対あのビジュアルありきで制作進めたやろって思ったわ
単体作品なら許せたけどシリーズファンとしては悲しかった >>120
呪詛はほんまクソやったな
話も意味わからんし ホラー映画って過大評価されてる物が多すぎると思うわ
着信アリとかパラノーマルアクティビティとか改めてちゃんと見るとゴミすぎてビビるで イッチはホラー映画のb級感が好きなんやな
正直わかるで >>120
あれは近年の和ホラーに落胆しきってる人にほど刺さる この映画って監督本人が「ホラーじゃなくてダークコメディ」って言ったんやっけ これが名作扱いでアルカディアが駄作扱いなのおかしいわ
ホラー映画好きってロジックないと楽しめないのか ちなワイが最近見た中で最もクソと思ったのはスティーブンキングの息子が原作書いてるブラックフォンや
あれ映画館で見てしまったのは大失敗やったで ここのスタジオ今年大活躍やなa24やっけ?
ロードオブザリングの原作書いた人の映画も作るらしいやん みんなiPhone持ってて、
フェイクドキュメンタリー調の映画が違和感なくなってきてるから
こっから白石晃士の時代やぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています