えななん!えななん!えななん!えななん!ぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!えななんえななんえななんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!東雲絵名たんのブラウンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
フェニランで自撮りしてるえななんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
3rdシングルの発売決まってよかったね!あぁあああああ!かわいい!えななん!かわいい!あっああぁああ!
コミックアンソロジーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アプリもぷちセカもよく考えたら…
え な な んは 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!プロジェクトセカイぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?星1イラストのえななんが僕を見てる?
星2イラストのえななんが僕を見てるぞ!星3イラストのえななんが僕を見てるぞ!星4イラストのえななんが僕を見てるぞ!!
ぷちセカのえななんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはえななんがいる!!やったよ愛莉‼︎ひとりでできるもん!!!
あ、コミックアンソロジーのえなちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ杏様ぁあ!!か、かなで‼︎まふゆぁああああああ!!!みずきぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよえななんへ届け!!セカイのえななんへ届け!俺は実はサイト萌えなんだっ!!