ゼルダブレワイ←1からつくって開発5年 ブレワイ続編←使い回しで6年
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でもブレワイ続編は期待がみんなめっちゃでかいやろな
絶対おもしろいやろうし ブレワイ発売から既に6年…?そんな時間経ったんか…? コロナのせいで進行割合3割減ぐらいやろし許したれ
にしても長いが 死ぬまでに後何作ゼルダ遊べるんやろうと思ってしまうから
はよしてくれ あの太眉ゼルダが相方にずっと居て2人で旅する感じがええんやが >>57
ガノンドロフや
前作ではなんか化け物になってたけど人間体が復活するらしい >>58
ブレワイでありとあらゆるロケーション盛り込みまくったからな
後はグロい系のロケーションしかない 空が上手くいってなさそうやな
面白くないとちゃぶ台返しするやろ 雨はで崖が登れないのは続編はなくしてほしいな
あと料理は一気に大量に作らせてほしい ゼルダは今ではブレワイが最高峰って言うけど
思い出補正なら間違いなく時岡とムジュラやな
人生で1番やりこんだゲームだわ 料理いつでも食えるのが失敗やったな
ボス戦ですら出来るから不死身やったわ ゲームハードってだいたい各社とも毎世代ごとに成功したり失敗したりしてるから任天堂も次の新型ハードで大失敗しそう >>63
グロい系やるなら初期PVで見せたリアル系グラが必要やから縛りプレイしてるようなもんなんかね 次回作では太眉ヒロインじゃなくてちゃんと可愛いキャラだしてくれ https://i.imgur.com/ArSadQb.jpg
リンクとガノンドロフが融合するとんでも展開らしいけどどう展開するつもりなんや? >>68
満腹ゲージ追加やね
走ったり重い武器振り回すほど減少が早くなる >>58
続編って同時期の話なんやからガノン以外をボスにしたら良いのに
何とか封印しました→すぐガノン復活ですってなんかアホ臭い >>68
まあそこはゲーム苦手な人の救済措置でええんやないか
ボス戦で料理食えないとワイはクリアできんし しょうもない祠大量じゃなくてちゃんとしたダンジョン一杯ほしいわ
BGM使い回しとかも微妙 >>45
シューターならスタンダードどころか無料アプデレベルなんだよなあ… 任天堂って保守的なイメージあるから良くも悪くも今後も変わらなさそう >>3
いやそういうことやないやろ
明らかにゲーム史を変える対策を出してしまったものだから
ハードルが上がりすぎてるんや
似たようなものだしてもお前みたいのが叩くに決まってる >>80
闇の神殿みたいな ホラー要素欲しいよね
生贄の場所、処刑場、それによる怨霊みたいな汚れたハイラル要素はホントゲームを楽しませた ブレワイのシステムは面白いけど記憶に残るのはやっぱ時岡よな
ストーリーとかダンジョンとか敵キャとか音楽とか >>21
成功した部類だと思うけどな
今やゼルダファンは面倒臭すぎる集団になってしまってるんや RTA勢がbotwの致命的なバグを見つけまくってるから流量しまくってる続編では修正しなくちゃいけなくて大変なんやないかみたいな記事は見た事ある >>87
十分だしとるやん
砂漠の潜入のところとか、イーガ団関連とか
パーヤのほくろの位置とか
上げればキリないで >>89
バグなんて別にええのにな
ブレワイやってても気になったことなかった >>89
今オンラインコープで遊べるようなmod開発されとるらしいからな
開発陣側にとってはそう言う奴らも面倒やろな >>65
ローンチではあるがウィーユーではゼルダ一本も出なかったのだぞウンチ >>68
今はソウルライクが一般化しすぎて、
スタートボタンで時止まるのすら温いって意見出てくるもんな
でも根本的にはアドベンチャーってジャンルだからアクション強くしすぎても子供がクリア出来んし開発は悩んどるやろな
ブレワイが売れたのは単純に新しさもあったけど、やっぱり間口を広くしたところだと思うんや
どんな方法でもクリアすればOKってしたから老若男女に受け入れられた
無理にこだわるとエルデンリングみたいな結果を産んでしまう 使い回しガーって叫び回ってるけどどうせほとんど新規マップだろ まだまともなPV1本しか出てないのに何言ってるんや >>99
あの3Dマリオの土管の中に入ったゾーンみたいなのが『新エリア』や、震えろ ダクソ3、ブラボ、セキロがあんなに評価されて満を辞して出したエルデンリングが売れはしたけど評価は割れたところを見ると
ユーザーの舌はまぁ肥えすぎとる
気をてらってもダメ、ありきたりでもダメ、続編は難しいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています