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Unity、ツクール、ウェディタ←結局どれがいいの?
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0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/13(土) 14:46:16.84ID:WCsgon7C0
おせーて
0002風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 14:46:51.02ID:6yLiyEq/0
うんてぃ
0003風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 14:48:20.04ID:DYFlM16r0
見下ろし2DのRPG作りたいツクールでいいんじゃね
0004風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 14:49:23.15ID:WCsgon7C0
>>3
ツクールの方が圧倒的に作りやすいんやろうけど
いろいろ幅が広がるのはUnityかなって
でもUnityってアセットで結構金かかっちゃうからなぁ...
0005風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 14:51:10.78ID:DYFlM16r0
ならUnityにすれば
0006風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 14:52:40.54ID:iO3q5cTfa
エウティタ
0007風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 14:53:06.03ID:rhDK6IMXa
UE5
0008風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 14:53:43.35ID:I8Mfpds/0
ウェディタ使ってた
0009風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 14:58:37.50ID:dYYXHhFf0
ツクール
0010風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 14:59:59.55ID:C8ryuTPW0
自分で判断できんようなやつなら何使っても一緒や
0011風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 15:06:23.48ID:eQDmTnli0
最近Godot触っとるけど2DならUnityより扱いやすいでこれ
signalとgdscriptが神すぎる
0012風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 15:07:12.11ID:v9mi97Tt0
プログラミング経験無いんやったら
無理せずツクールにしとけ
0013風吹けば名無し
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2022/08/13(土) 15:07:36.44ID:+lOqm2e40
ツクールのコモンイベントのやりたいこと出来ない感じがもどかしいからワイは嫌い
Unityには勿論、ウディタにすら関数みたいに引数とか設定出来たりすんのになぁ
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