容疑者Xの献身とかいう映画観たんやが地味に名作やない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アパートの前が公衆便所なんだけど、上手いこと便所の写り込みを避けててスゲーと思ったw >>5
能力はあるがブサイクで社会に馴染めない男に分け隔てなく接してくれる親子に対する感情が動機やろ
コミュ障で補っていたけど顔がいいならほっとかないだろと >>9
それは原作の話?
映画見る限りではその点に違和感はなかったけど >>10
本人はカッコいいとは思うけど作中ではそうは見えんかったな 視聴者「(ホームレスなら別にええか…)」ってなってんの酷い 堤真一なのは、やっぱりやまとなでしこ意識してなんかな 小説しか知らんけど
主人公イケメンの時点でクソやん ガリレオの最終回で学芸会みたいなクオリティの自爆拘束椅子が出てきたときは笑ったわ 原作の容疑者Xの献身しか読んでなかったから柴咲コウが謎の相棒キャラになっててびっくりしたわ 最後の死体発見シーンいらん
石神号泣で終わりでよかった >>15
だよな。
「ホームレスの命は軽い」って、当たり前に思ってるわけだからな。
「ホームレスの命なんてどうでもいい」と聞くと非難するくせに、
この作品で「堤真一の気持ち、愛に感動した」ってなるのはなんだかなあ。 犯人がイケメンすぎるって批判あるけど
塚地が知的キャラやってたら見る気失せるしちょうどええやん
それにコミュ障感や髪型で不細工なの十分表現できてた
ほんまもののガチブサイクが長々出てると苦痛や 謎の雪山シーン好き
あれマジで福山と堤がロケしてたんか? 原作読んでてドラマあるの知ってググったら思ってたのと全然違くて悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています