ホロウナイトより難しいゲーム
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>>27
確かにむずい
でもワイはホロウナイトのがむずかったな >>44
絵柄が少し苦手なんやが
めっちゃ面白いんだったら頑張ってやろうと思う >>67
逆にちゃんとステージ道中とボスの行動を理解すればノーダメできるってことやで
それが難しいから無限回復と残機+100なんだが >>68
ホロウナイト戦なら青ライフごり押しでも倒せるよ >>69
すまん登頂してやめちまった
でも結構面白かったよ >>74
わいも登頂した後挑戦したけど習ってないテクニックやらされるわその操作も難しいわですぐ諦めたわ >>53
師父-shifu-なあ
難しそうで敬遠してたわ
何度もやれば行ける感じか? ホロウナイトってそんなむずかったっけ
確かに簡単ではなかったけど、めちゃくちゃ苦戦した記憶もないわ
まあクリアしたのかなり前やけど >>59
the witnessはパズル部分じゃなくて
どこ行けばいいか分からんくて辞めちゃった
ワイ探索とかそういうの苦手なんや 苦難の道許さん
出来たけど、あんなん苦痛でしかないわ カップヘッドやりごたえすごいあるで
ホロウナイトトロコンするレベルのゲーマーが満足できるかは謎やけど 朧村正の死狂(HP1で食らえば即死)でがしゃ髑髏
まーこれは理不尽難易度系に見えるかもしれん >>79
いいやノーマルエンドなら監視塔の騎士くらいしかむずいのいない
けどそのあと真エンド目指そうとすると結構むずいよ 苦行って意味では壺男とかpogoとか?
でも楽しくはないんよなあ 悪夢の王だけ面白かった
それ以外はクソみたいな難易度の上げ方でつまらん >>86
ホロウナイトのアスレチック面はストレスしかなかった ホロウナイトはマップが無駄にデカくて見辛いのがストレスでやめたは
メトロイドヴァニアのヴァニアは好きだけどどっちかというとメトロイドよりやったし 悪夢の王は強くて難易度が高くて他は理不尽に難易度が高い
純粋に戦って面白いのはグリムだけ >>78
SEKIROみたいなもんや より厳しいけどな >>92
マジ?
でも世界観好きだったからクリアはできた
逆にメトロイドとかが、無理や まあでも言いたいんは
ホロウナイトはクリアだけならそんなに難しくないってことや
クリアだけならブラスフェマスのが難しいとワイは思う ホロウナイトのトロコン以上ってなかなかないやろ
昔だとアイワナとか
マリメも上位は天井知らずな感ある >>84
すまんオワタ式は嫌いなんや
1回くらいミスっても許されるくらいがいい >>97
過去のゾート戦とグリム戦がキツかったわ
でもセレステチャプター9は今までのゲームの中で一番長くてしんどかったわ >>102
まあそれはしゃーないわな
朧村正自体はクッソおもろいからおすすめなんやけど
Vitaでしかプレイできないしトロコンには死狂クリア必須やしでアカンな >>98
ケイブシューやったことないんやが
どれくらい難しいんや?
東方のノーマルクリアできるくらいの腕しかないんやが ホロウナイトトロコンってボスラッシュクリアしないとダメだよな?
それ以上難しいゲームそうそうないぞ >>104
まあ前からやってみたいとは思ってたから
クリア迄はやってみるわ >>106
まあ難しいけど不可能ではないよ
ソウルシリーズで初期レべ周回くらいの難易度じゃないかな 探索は正直ワイも苦手や
けどホロウナイトってまあまあ探索させられん? >>103
セレステはさあ
休息ポイントまで長すぎることで難しくすんのやめて欲しいとおもう >>110
まあそうだけど
地図あるし慣れればそんなにめちゃくちゃ広いってほどでもないから
やってれば大体行ってないとことか把握できる >>105
ケイブシューで一番やべーやつはこれ
発売から7年半誰一人クリアできなかった怒首領蜂大往生デスレーベル
https://www.youtube.com/watch?v=YAqqR7ee1rs
まあ、コンティニューありならボム連打でクリアは余裕でできるやろな
その上を目指すとなるとコンティニュー不可の縛りが必要になってくる ホロウナイトはもう闘技場だけでもキチガイ難易度だからな
あれだけで9割くらいのプレイヤー脱落させられるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています