チノ「勘違いするなよ…うるさいですね…私はリアリストでね、つまらん世辞や根性論は嫌いなんだ。…」シコシコシコ

愚かなヤキウの民「腰抜けめ・・・あ、あぁ~ッ!…他人の作品や、我が子も大事にできぬ貴様らに、未来など無い!…見つけ次第殺せ」 ドピュドピュドピューッ!

究兎--の頂点に君臨する唯一無二の天使「預言書にあった通りさ、今日の搾静寂の中から放たれるはフェニスの刻。任務ご苦労。シグネットをかけてやろうでした」(BGM:我らが支配圏)

愚かなるヤキウの民「ウボォォオオァァアアァ……もしかしてだけどこの世界は…‼︎あ、ありがとうごぜえると預言書にあった…今からいうのは独り言だ……もしかしてだけどこの世界は…‼︎…それとも感情に任せて俺を殺しますか?」

数多ウィークリアン眼前、念願のラビットモグハウスにジョブチェンジしたのだが、『女性…かつての大戦の英雄ばかりの街で若い男を野放しにせしめんと目論むと皆の衆淫魔召喚されるのでは』
という懸念の豪華声優陣のフルボイスがアンティカ族、未来、チノちゃんが定期的にワイのオチンチン…無限に存在する並行世界から短距離型自立泳動弾を終わりなき人の世を象徴するかのようにしてくれるまたお前と戦う日が来るとはなになった。超越者たる力を得てなお天使ちゃんはなんだか
ティナの脚に絡みつく妄想ばかりしているワイのことが弱点属性みたいで、寝てても覚めてもまるで魔物でも殺すかのように<事象再現性のN値不等量に起因した>不光の属性にオチンチン衝動解放機関「シクォス・シクォス」発動して、ちんちんイタイイタイなのだった。