FF13って伝説のクソゲーだよな
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FF7.9.10はそこそこ楽しめたけどFF13は個人的に駄目だったわ 個人的に駄目だったくらいで伝説のクソゲーになるのか… お前クソゲーオブ・ザ・イヤーのゲーム1個くらいやれや
まずはクソゲーの一番下をやってから決めよや 四八(仮)だけはやりたくない
やらなきゃ死ぬって状況じゃないとやらない まだサガフロ2、ヴァルキリープロファイル2なんかもまだやってないからクソゲーに手を出すのはまだ早いな >>5
マジ?
4すげえハマったんだが
バトル2のbgmだけで1時間くらい聞いてられるわ 7=クソおもしろい
8=面白そうに見えて実際やると全然おもろない
9=結構おもろい
10=結構おもろい
13=クッソつまらない 究極のクソゲーやった後だと面白く感じるのかなあのゲームは 全クリするだけで2年くらいかかってるわつまらなすぎて 13も700万本くらい売れてるからな
まあ、イッチの感性にあわんかったんやないか? >>6
サガフロ2は面白いぞ?サガとして出すゲームじゃなかったってだけで ゲームやるにおいてBGMって1番重要やと思うんやが「閃光」が良すぎて他のマイナス点諸々差し引いても10点ぐらいあったやろ >>16
雑魚戦でも時間かかってだるかったけど音楽いいから何か許せてたわ まあ13はちょっと
いいとこないね
15のがマシまである スクエアエニックスになったのが失敗やったんやな
最大のライバルと仲間になった結果
戦う相手が社外から社内になって
社内政治の上手いやつが上に行くようになってゴタゴタが死ぬほど増えて作品も途中でシナリオライター変えたりダラダラ作らせたりするようになった >>7
4おもろいよな
容量ショボいから脚本があっさりしてるけどあの時代にしちゃストーリーもようやっとるし >>15
そう
だから2年かけて全クリしようと頑張ってるFF13をクリアしたら次サガフロ2やる予定 >>29
面白いの基準がわからんが12のガンビットはクソおもろいぞ
ストーリー重視派ならつまらんかもしらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています