X

【悲報】博衣こよりさん、アレの扱いに慣れていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/03(水) 02:25:29.47ID:VGY7rs0V0
嘘だろ…
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/08/03(水) 02:29:29.22ID:YWOqS1jHd
え待って
え待って待って聞いて無理無理もう無理助けて無理待って聞いて
今日はさ、ジデマ暇っ子だったワケ。
だもんで、もう夕方前からスーパー銭湯逝っちゃおうかしら?なんて思ったんだわよ。
ほしたらば。
ほしたらばなのよ。
もう、もうね。
DC・DK・DDオチンチンパニックオチンチンパンデミックオチンチンパラダイス大開催じゃないのよさ。
これは、やりすぎよ。
もはやオチンチン暴力。オチンチン犯罪。オチンチンテロリズム。
もう、裸・裸・裸。
ムチ尻にプルンプルンチンポ。
その中でも。
とびっきりメンイケでサムハンなDCにあたしは注目。
一糸まとわぬ完全なる美裸身でキャッキャとはしゃぐ姿はまさに天使。
ムチムチプリプリなお尻、プルンプルンブルンブルンと無邪気に跳ね踊るチンポそして金玉。
挙げ句、あたしの浸かっている湯船の縁に腰掛け大開脚の究極サービスで、当然完全搾精されちゃったわよね。
ほんでもって、次から次へと体育会DDやらがわんさかわんさかお出ましで。
もう、参った。あたし降参。
いやはや、恐れ入ったわ。
岸田内閣がこんなにも恐ろしい搾精政策を強行してくるなんて...
悔しいし、あたしの大切な精液これ以上一滴たりとも渡したくなかったのに。
脱衣場にも、大量のサムハンメンイケがオチンチンブラブラエッチスケッチワンタッチで待ち受けている。
馬鹿にしないでよ、そっちのせいよ。
百恵ちゃんマインドで、なんとか搾精テロ地獄からなんとか抜け出し、フラフラと帰路に着いたわ...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況