【朗報】Adoさん、普通に実力派だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これもうヒゲダンヌーコース入ってね?余裕で数年後でもタイアップお化けやろ 何なら紅白もGReeeeN方式で出れるし ライブじゃ出してるらしいけど表では出さんやろ、メリットないし。曲もAdoの為なら喜んで描き下ろす奴しか最早おらん状態になってね? 尾田の絵ブサイクだから辞めて欲しいって言いたいけど
やめとく >>3
こういう自分は何もできないくせに他人の悪い点だけ指摘するゴミのような人間ってどんな人生送ってるんだろうな
自分を棚に上げるのに慣れすぎると戻れなくなるで 作曲は一応経験あるらしいから今後は自作曲もちょこちょこは出していくんちゃうか。タイアップレベルは無理やろうけども… 自分で曲作ってる歌手ってどちらかというと少ない気がするけどな 自分で作れないってことは作詞作曲家次第ということやしブーム去って強いクリエイターから袖にされたらおしまいやし
まぁ自分で作れても劣化があるからどっちもどっちやが >>13
どっちも同レベやろ
YOASOBIサマソニ大阪でヘッドライナーするくらいやし 歌だけならもっと上手い人ゴロゴロいるイメージなんやけど その都度その都度旬なクリエイターに書いてもらえるくらいの域にはもう既になってるのが強みだと思うけどね 少なくともボカロが下火にならん限りはいくらでも人気なPは生えてくるし 忘れられたらClariSみたいに最後に顔出しして儲けるんやろか >>19
今の時代歌上手い奴なんていくらでもいるから他の要素で突出できるか、後は運だろうな >>19
陰キャ営業が上手かった
結局どの分野もターゲットを絞って的確なマーケティングすることが成功の秘訣なんや Adoはビジネスじゃなくてガチの陰キャだからね
デュフフ…って笑う女初めて見た 今回のワンピ映画は間違いなく過去一の興収やろしそこにガッツリ携われたのはデカいで 声が唯一無二なのが強いわな
歌い方の癖までも味に変えてる >>31
いや10年前20年前はそれなりに実力があった
今の若い奴のレベルの低さは異常だぞ >>37
たいして変わんねーよ
20年前ってオレンジレンジとかやん >>15
今はDTMが主流で編曲までやっとる奴等も多いくらいやろ
一昔前も宇多田だの林檎だのaikoだの鬼束だの矢井田だの大塚愛だのYUIだの川本だの女性シンガーが自作曲でヒット出してたし浜崎あゆみですら曲作って何曲もヒットしてたで >>9
自分で何もできないのは歌い手お前自身やん草生える 流石に編曲までできる人は少ないんじゃないかな
居なくはないだろうけど >>44
お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww. 正直顔も全然出せるレベルだとは思うけどな クラリスみたいに普通に受け入れられるやろ、まずイメージ通りやし
ブスって言われてるの写り悪い奴とかメイクが微妙な奴とかどうとでもなる部分やんw 顔出さず曲も作らずMVとかも全部他人の絵、唯一の歌も加工しまくりミックスしまくり
Adoのどこに価値があるんや?声質か? マジで最近のガキって自分のレベルすら自覚できて無いんだな 単に音楽として消費するならめっちゃ歌えるけど曲作れない奴+めっちゃ曲作れるけど歌えない奴のコンビのほうがそこそこに歌えてそこそこに作れる奴よりかはええんやけどな
まぁめっちゃ歌えてめっちゃ曲書ける奴もおる世界やけども >>43
まあシンガーソングライターって言われてる奴の9割は編曲は人任せよな
それでも自分で曲作ってるってブランドがでかいんだけれども まぁ細身で若ければメイク頑張れば誰でも中の上程度にはなるしな >>52
文盲かな
ワイは誰かの実力があると言及してねえぞ >>54
逃げてて草
否定されるのが怖くて出せないのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています