X

7月4日歌舞伎町で暴行被害を受けた会津伝説の喧嘩屋さん20日Taxi運転手に「ボケ殺すぞてめぇ」と暴言
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/29(金) 05:56:17.30ID:m3Zs2lFr0
 「会津伝説の喧嘩屋」の異名を持つ人気YouTuberの久保田覚さんが2022年7月4日、新宿・歌舞伎町で暴行被害を受けたことをYouTubeで明かした。
久保田さんは2日、顔やTシャツが血だらけになった自らの写真をツイッターで公開し、「法的手段とります」と投稿。ファンらから心配の声が集まっていた。

「会津伝説の喧嘩屋」の異名を持つYouTuberの久保田覚さんが2022年7月26日、タクシー運転手への暴言を謝罪した。
 ■「本当に理不尽な言い訳なんすけど、理由としてはそれ」
久保田さんをめぐっては、7月20日のインスタライブ中、タクシー運転手に対し「ボケ、殺すぞてめぇ」「アホかお前」などと乗車中に何度も暴言を吐く様子が配信され、物議を醸していた。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/29(金) 05:58:02.36ID:m3Zs2lFr0
■「正直言って走って逃げました」
 久保田さんが4日に投稿したのは、「事件に巻き込まれました」と題した動画。左まぶたに大きな絆創膏を貼った久保田さんが、
「TwitterとかInstagramとか見てビックリさせちゃった人もいると思うんすけど、まぁ見ての通り怪我したんすけど、何か俺ケンカしたとか、皆、言ってる人がいるんすけど、何か‥ケンカではないんすよね。ぶっちゃけ。今回俺、手出さなかったし、何か一方的にやられました」
と話し始める。
「(相手は)全く知らない人で、まぁ俺はあんまり知らないけど、友達の知り合いみたいな感じっすね」「そのやられた日の朝にもう俺は、病院で診断書も取って、被害届も、もう出しました」と被害届を提出したことを明かした。
 暴行を受けた際の状況について、「歌舞伎町で友達と二人で普通にお酒飲んで食事してて、別に自分酔っぱらってるわけでもないし、結構生意気なこと言ったわけでもなく、ただ挨拶しただけだったんで、挨拶して、んでそん時ホントにやられただけっす」と説明する。
 「1発2発、最初やられて、そんぐらいだったら多分黙ってたと思うんすけど、そっからもう3発4発5発って、ずっとまぁ顔に膝蹴り、ここ結局縫ったんすけどね、瞼の上」「正直言って走って逃げました、俺は」としていた。
 加害者側とは後日話し合いの場を設けているといい、7月17日に開催の格闘技イベント「BREAKING DOWN5」には予定通り出場するとも話した
http://img.youtube.com/vi/ktocIyJPHmk/maxresdefault.jpg
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/29(金) 06:00:24.04ID:m3Zs2lFr0
 久保田さんは26日の謝罪動画で、「タクシーの運転手の方と、いつも自分を本当に応援してくださったファンの皆様、本当にがっかりさせる姿見せたというか。本当に......本当にすみませんでした」と頭を下げた。
 タクシーの運転手には、領収書の情報をもとにタクシー会社に連絡し、謝罪を申し入れたという。
 問題となった状況については、久保田さんが運転手に「これちょっと今LIVEしてるんで、(行き先を)言わないでください」と事前に伝えていたにも関わらず、運転手が行き先を口にしてしまったことから口論になったとした。
 「(配信)切ればよかった話なんすけどね」「本当に理不尽な言い訳なんすけど、理由としてはそれです」と説明した。
「本当に酒癖、悪くて」と謝罪
 久保田さんは、暴言の原因として自身の酒癖を挙げた。
「本当に酒癖、悪くて......。地元でも相当、元々悪くて」
 久保田さんは、「今回も迷惑かけちゃったんすけど、これ以上大きい事件とかそういうふうになる前に自分で調整し」たいとして、今後は1人で飲まないことを決意したと語った。
 謝罪動画を公開した理由については「最初ぶっちゃけ...結構開き直ってたところあったんすよね」と振り返った。
 久保田さんはタクシー運転手とのトラブルの動画が拡散され、ツイッターなどで指摘されると、「タクシーのはなし? いや、確かに酔っ払って俺もおかしいけど俺が目立ってなきゃ言われない話だろ? 一々ここぞとばかりにくんなブスしね 目立っててすいませ」(原文ママ)などと逆ギレするようなツイートをしていた。
 こうした強気の投稿をしていた理由については、「プライドが高いところがあって、自分が悪いって思っててもあんま謝れない癖が昔あった」。しかし「意味のない見栄は張らずに、本当に(自分が)悪いっていうのは正直思ってたのもあったんで。ちゃんと謝ろうと思いました」とした。
次ページは:中傷メッセージに苦言も「僕と同じ事してるって気づいてるのかな?」
 さらに久保田さんは、「あとなんか自分最近、いろいろ事件巻き込まれて怪我しちゃった記事もあったじゃないっすか」と、暴行被害を受けた際のことを振り返った。久保田さんは7月4日、新宿・歌舞伎町で暴行被害を受けたことを明かしていた。
「あん時自分、法的手段取るって言って......自分だって都合いい時ばっか、ああやって暴言吐いて良いわけにならないって思ったっす、流石に」
 今後については、「今の立場と、あとチャンスを与えてくれたいろんな方々の顔に泥を塗らずに今後もちゃんと......やっぱ、これからまたもうちょっと頑張りたいんで」としていた。
 謝罪動画の公開後、久保田さんは27日のツイッターで、自身のSNSに中傷するようなメッセージが届いているとして、「確かに相手側には不快な思いをさせたけど内容によってはみんなも僕と同じ事してるって気づいてるのかな?」と苦言を呈している。
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/29(金) 06:04:17.06ID:0URIO7rgd
すげー
書いてあること一つもわかんねえや
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/29(金) 06:09:04.90ID:TNzwY4h50
まぁ嘘つきなんやろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況