なんJでゼルダの伝説で1番人気な作品
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>8
でも実際かなりおもろかったよね
月落ちてくるなんてなんやねんそのアイデア >>10
三日間ループした世界で日時に合わせてそれぞれの行動が決まっててそれぞれに話があって主人公の行動で変化が起こるってゲーム性が時代を先取りしすぎてる >>6
ワイが初めてやったゼルダやから思い入れあるわ
大地の章からやったけど全部遊ぶには時空の章と連動せなあかんの知ってマッマにめっちゃお願いして追加で買ってもらった記憶ある 時オカとムジュラってオンライン加入でできるんやっけ >>15
そうなんか
ワイもやってみたかったんやわ >>10
狭いマップで期間も3日しかない分タルミナの人たちの生活が細部まで作り込まれてるのがええよな
ダンジョンは少ないけど謎解きも大掛かりなものが多くてゴロンでだるま落としする仕掛けとかクッソ興奮したわ
ブレワイの神獣も操作できるようになったときはめっちゃワクワクしたけどそれを活かした謎解きが少ないのは残念やった >>20
懐かしいな
オドルワとかいうボスも当時衝撃やったわ >>21
まあそうよな
世間の中では
1位時オカ
2位風のタクト
3位神トラ
なんかなー?トワイライトプリンセスも入りそう >>24
世間での評価で言えばブレワイがダントツや
売上が頭一つ抜けてるもん 4つの剣は複数人でやるとほんま楽しいで
GBAとの連動も良かったわ >>26
幼稚園の頃めっちゃ欲しかったが結局買わず終わった作品 風タクより夢幻の方が好きだけど風タクが無ければ夢幻も存在しないんだよな🙄 >>31
夢幻の砂時計個人的にはかなり好きだった
なんせ初めてやったゼルダ ムジュラみたいなゲーム、ゼルダじゃなくていいからまた作ってほしいわ
今の技術で作ったら革新的なものできるやろあれ 風タクええよな
ゲーム性無視すればスカウォも好きやけど >>11
んだんだ。世界中の左利きの夢と希望を奪った問題作やで。 一番影が薄いのは不思議のぼうしあたりか?
それなりに面白かったような気がするけど具体的な内容は全然覚えてないわ 時オカとかムジュラはもちろんやっとるけど思い出補正で当時やってた携帯ゲーム機の作品の方が思い入れ強いわ
DSのやつも両方買ったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています