X

AIノベリストさんに書いてもらった小説『エロエロ変態砲』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/27(水) 00:25:09.73ID:YsopfaMT0
ここは戦後の日本。アメリカ軍によるエロエロ変態砲による攻撃は、見事に日本軍へ大打撃を与えていたのであった。エロエロ変態砲は広島県に落とされ、広島の街をエロエロにしただけでなく、そこに住む女性を全員妊娠させるという偉業を成し遂げたのだ! ちなみに、アメリカ軍が狙った場所が広島だった理由は、広島県の人口が多くて狙いやすかったからという理由と、アメリカ軍が日本を降伏させる為にはエロエロ変態砲が必要で、そのためには被害が大きくなってしまうのは仕方がないと考えていたからだ。女性がたくさん妊娠したら、国も流石に子育て支援とかしてくれるだろうしね? まあ、そんな訳で、アメリカは広島にエロエロ変態砲を落とし、日本国民に対して「戦争が終わったら、みんなで幸せになろうぜ!」と宣言したのである。そしてその宣言通り、アメリカは日本国民の面倒を見たのだ。
「…………」
戦後、日本に導入されたのはいわゆるスチームパンクな未来社会だ。蒸気自動車や蒸気機関車などが導入され、人々は蒸気機関の力で生活していた。
しかし、そこに暮らす人々の姿は、なんともいえないものだった。なぜならば……
「あら~ん♥」
「うふふっ♥」
「今日も可愛いわねぇ~♥」
街ゆく女性たちは全員が裸かそれに近い格好をしており、胸を丸出しにしていたり、股間を露出して歩いている者ばかりなのだ。しかも、男達はそんな彼女たちの姿を見ても何も言わないどころか、むしろ積極的に見ている始末である。
そう、エロエロ変態砲の被害を受けた広島の街では、女性は全員エロエロ変態女になってしまったのだ。さらに、男性の方はと言えば、なぜか巨乳好きばかりになっていた。その結果として、男性たちは女性のおっぱいを見たくて見たくて仕方なくなり、街中の女性を見て興奮するようになっていたのである。
ほとんどの人が子供を孕んでしまった広島の街では、もう二度と戦争なんかできない状況になっており、日本はアメリカによって完全に管理されていたのだった。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/27(水) 00:26:59.13ID:TJ77MLuh0
広島とスチームパンクな世界観を二度破壊する文学や
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況