なんJ民「細田守はオワコン!」 「細田作品は年々つまらなくなっとる!」 ワイ「はいはい・・・」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
竜とそばかすの姫 興行収入66億
これがすべてやぞ 現実見ような?
興行60億越えの大ヒット映画監督
それが細田や >>6
いやいやつまらなくなったって個人の意見に対して反論するんなら興行収入は使えないだろ
売れれば売れるほど面白いとは限らんのだから お前らが絶賛してやまない
王立宇宙軍 オネアミスの翼
興行収入 3億5000万
竜とそばかすの姫
60億
現実見ような? 細田の女は自我ありそうだから嫌やわ
新海誠みたいな女じゃないと ゲド戦記 76.5億円
ディズニーの力も借りた細田守のMAXやろ
それで吾朗以下はヤバいやん お前らって何もアウトプットしないくせに偉そうに批判しかしないからつまらんよな お前らが『邦画アニメの最高傑作』と言う
クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲 15億
これが現実よ >>12
少なくとも万人受けする面白さと数字は因果効果が一定あるやろ 確かに興行収入66億はすごい
だが龍とそばかすの姫は最初お母さんをどうやったら助けられるかループする
ループものでよかった >>13
天気の子「あっそうなん?」
君の名は「へー」
新ウルトラマン「へぇー」
ルーミア「へーそーなのかー」 いうて楽曲がまずまずだったからおおかみこども以降では一番マシだったと思うわ >>22
数字は真実やから
新海誠や庵野の方が上ってことやね 細田、新海の作品で2回目を観たいと思うのは無かったわ ほならこの世で1番面白い映画はアベンジャーズになるけどいいの? >>33
興行収入はぶっちぎりだけど映画としては・・・って思ったかな
アニメシリーズの途中を無理やり映画に割り当てただけだしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています