X

山上徹也「お前だ!いつもいつも、脇から見てるだけで人を弄んで!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/24(日) 04:46:07.50ID:8nsv0wyFa
安倍晋三:勝てると思うな、小僧!
山上徹也:許せないんだ、オレの命に代えても、身体に代えても、こいつだけは!
安倍晋三:こいつ…何だ?
山上徹也:わかるはずだ、こういう奴は生かしておいちゃいけないって!わかるはずだ、みんな!みんなにはわかるはずだ!う!?
籠池泰典:(あせり過ぎよ、だからいけないの。)
赤木俊夫:(パワーがダンチなんだよ。そん時はどうすればいい?)
山上徹也:オレの身体を、みんなに貸すぞ!
籠池泰典:(それでいい、徹也!)
松岡利勝:(現実の世界では、生き死にこだわるからひとつのことにこだわるんだ!
安倍晋三:男の声!?
山上徹也:まだ、抵抗するのなら! うぉぉぉぉぉ!
安倍晋三:SP、動け!SP、なぜ動かん! うっ!うぉ!うぉぉ!
山上徹也:ここからいなくなれ!

安倍晋三:私だけが、死ぬ訳がない。貴様の心も一緒に連れて行く、山上徹也…。
山上徹也:安倍晋三…。やったのか?う、あ、光が…広がっていく!?

山上妹:徹也!? 徹也、生きてるんでしょ?徹也、返事をして!徹也!

山上徹也:あ?大きな星が点いたり消えたりしている…。あはははは…大きい!彗星かなぁ?いや、違う、違うな。彗星はもっとバァーって動くもんな!
ファ:あ…。あぁ…。
山上徹也:暑苦しいな、ここ。ふぅ。出られないのかな?おーい、出してくださいよ、ねぇ!
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/24(日) 04:47:42.79ID:pola2LtRa
次スレ頼む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています