何故DQ11は「ドラクエでは面白い方だけど現代のゲームとしては駄作」という評価になってしまったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
すまん、言いすぎたわ
言い返すのも怖くて震えてるやろうから言っとくわ
勝てない相手からは逃げてええんやで 仲間死んだけど過去に戻ってやり直すンゴ!←クソ寒い コマンドバトルやるなら
・ペルソナみたいにカットイン、雰囲気や演出で誤魔化す
・軌跡やアトリエみたいにアニメ的動きを重視する
・ポケモンみたいに棒立ちだけどゲームとして戦略性を考えさせる
のどれかはやらんとな
DQ11はキホン棒立ちの癖に攻撃するときはノソノソ敵の前に移動したあと律儀に戻るとかいう絵面がアホすぎて没入感が削がれまくりや >>9
君には何が見えてるんや草
病気の人だったらすまん >>13
ぐうわかる
コマンドバトルが時代遅れなのは置いといてコマンドバトルとしてのクオリティがまず低すぎるわ この自分語り末尾aってチー牛ニートやろw
顔真っ赤にして逃げてたやつw >>16
すまん、病気の人には何言ってもワイが悪者になってしまうから謝ることしか出来んわ
ごめんな?効く言葉使っちゃって >>19
なんの事かわからん…マジで怖い
電車の中に1人でブツブツ言ってるヤバいやつが入ってきた感覚なんやが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています