【悲報】漫画の「強さインフレ」を止める方法、何もない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チェンソーマンがうまいことやってたで
やっぱタツキは天才だわ ダラダラ続けるとどうしてもな
いい感じで切り上げなあかん YAIBAは最終章は特殊能力持った剣がないからものすごいデフレ起こしてたな 軍鶏やとトレーニングサボることで定期的にデフレしてたな 能力強制停止させる能力で最終決戦がステゴロになった某漫画の悪口はやめて差し上げろ そら、前の展開よりしょぼい戦闘とか読者はつまらんからな ワンパンマンは最初から主人公が頂点やからインフレにはならなかったな >>12
ああいう俺ツエー系は、アノス様みたいなもんやから例外やろ >>12
最新話でゼロパンとか言い出して無事インフレしたやん >>18
俺ツエー系でも結局敵は徐々に強くなるわけやしな 北斗は序盤に出てきたシンがいつまでも強者クラスって聞くわ つか気になるんやけど
アノスみたいな強すぎるやつって毎回相手に何されようが勝つわけやから見てる側飽きたりせんの? >>23
シンが勝ったとき伝承者にはなっとるわけやからなケンシロウ >>8
それくらいかもな、最初にまず達人とか長老って最強中の最強で天井作っておいて
思想とか育成の関係で主人公が関わるところには手を出さない ケンイチ方式がええわ
マスタークラスと弟子クラスでカッキリ分かれててわかりやすい ジョジョみたいに一旦世界ごとリセットするしかないな
なおそれやると大体つまらなくなる模様 シンは単純に考えるとラオウより強いからな
伝承者ケンシロウを無傷で完封なわけだから 引き伸ばしをしないで最初から最後まで構想して連載する ファンネルのインフレ、戦闘がつまらんとハゲが飽きたため終わる 強い敵をやっとの事で倒してもまた新たな敵が出てくるのうんざりするよね >>1
ジャンプって車田正美の時代からあんま進化してないよな ほうしんえんぎってインフレに置いていかれないためのチートキャラ最後に出てきたよな
ねんとうとかいうの ワンパンマンは第1話のワクチンマンがボロスと同程度の強さだから
ガチでインフレしてないな ガロウとかいうチンカスが覚醒してそいつ以上に強くなってるんやからインフレしとるやろ
ステマうざ なぜか村田版でインフレしたワンパンマンとかいう作品 >>49
なんかストーキングしてて草
どんだけ暇人やねん カメレオンはどうなんや?
毎回敵は強くなるがえいちゃんはまったく強くならんで >>16
そもそもインフレしたらあかんことないんやから正解も何もないんちゃうか ワンパン信者きっしょ
ワンパンマンだけは他の俺ツエーとは違うとガチで信じてそう 主人公が弱体化していく話作れば敵をインフレさせなくても物語になる >>34
リベンジで負けとるし流石に成長してるやろ… 進撃の巨人は序盤の調査兵団の方が強かった
リヴァイ班とか 発狂しとるとか煽ってきたくせに反論できてねえワンパン信者ww ネギまて初期強キャラがさいごまでずっと強キャラだったよな >>51
作中最強クラスのジュンも割と序盤から登場してるんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています