今更fate stay night見たんだが、アーチャーチート過ぎないか??
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こんなん聖杯戦争余裕やろ
なんでこいつこんな舐めプしてたん? >>160
むしろ弓兵やのにランサーと接近戦やれるレベルに強いやん ベルレフォーン!ベルレフォーン!ベルレフォーン!ベルレフォーン!ベルレフォーン!聖杯戦争完! >>161
何か技量差でゴリ押せるからやろ
まあエア抜かれたら即死なんやけどなブヘヘ 知らんけどランサーがゲイボルク射ちまくってたら誰にでも勝てるじゃねーの
あれ必中なんだろ >>159
なんかfateルートのせいで弱いイメージあるよなベルレ
実際はウザい上司巻き込んで定時退社したかっただけやろあれ >>173
意味わからんよな
明らかに強すぎやん
英雄王以外に弱いんじゃなくて英雄王に対して1番可能性があったのが衛宮ってだけや >>164
でも士郎はバーサーカー倒しちゃったよ? 宝具コピーできんのにオリジナルのクソダサ双剣使ってんの草 >>173
それ主人公の人間の方じゃね、英霊のほうも弱いとかあったっけ?HFで魔術師相手に圧勝してたやんな >>182
せやな
まあ強すぎたら話が面白くなくなるけど >>182
単純に士郎がギルに勝つことからの逆算やろな
それにエミヤ相手だったらギルも舐めプしないだろうし多少相性良いとしても勝ち筋は無いんとちゃうか >>181
そもそも突進攻撃とビーム攻撃て相性悪過ぎやんっていう ちな原案じゃアーチャーでなくギルガメッシュ的立ち位置の謎の8人目のサーヴァント、ゲートキーパーとして登場予定だった模様
衛宮って名前はゲートキーパーの名残 >>185
あの双剣士郎が使うとセイバーオルタ倒せるくらい強いんやぞ アーチャーの腕移植されただけの士郎があんなに強いなら元のアーチャーはどんだけ強いんやとは思う
なんでバーサーカーに負けたんや >>183
アーチャーが頑張って6回殺して玄人感だしてる裏でパコッてた素人が
そのカノジョとおてて繋いでそれ以上のスコア出したらしいな 理屈の上では基本エミヤ不利なんやけどあいつ自身が有能すぎてどうにでも出来るから破綻してるだけやな >>180
生前ならその戦い方も出来たけどサーヴァントになると魔力とか色々縛りが出来るから難しいやろな なんJってまだこういう微笑ましいスレって立つんやな
統一協会とチー牛煽りで完結してる板やと思ってたわ あくまでイメージやけど、バーサーカーはトラックより大きな車ぶつけたら死ぬ
ギルはトラック持ってるからそれを投げる
アチャはトラックのハリボテを投げる
バーサーカーの死の判定はシステム上トラックと認定されるかなので、ハリボテでもトラック扱いされたら死ぬ
こんな感じ >>185
あれオリジナルなんか?
何をもとにあの双剣できたんや >>185
アレも一応ちゃんとした伝承上の剣で邪悪系のMONSTERに強いんやぞ >>185
オリジナルではないであれもコピーや
あれが無いと出来ない必殺技も実はある ギルガメッシュとかいう士郎に剣技で力負けする英雄のクズ >>186
弱いって言ってたのは衛宮の方だけやっけ
ワイの勘違いか >>198
ゲイボルグって連発できるくらい魔力のコスパいいってなんかで読んだぞ ギルが全ての英雄に対してメタ張れるから強いっていうならエミヤも強いわけだし
あくまで宝具の持ち主ってだけで使い手ではないから弱いっていうなら同じように弱いはず
むしろ元の使い手の技量まで投影出来るエミヤの方が強いまである >>192
あれはセイバー側の舐めプやろ
いや舐めプっていうと語弊があるけど
空洞崩れるからカリバー撃てないとか言い訳してるわりにムチムチ美女連れていったら普通に撃ってくるやんけ >>176
作中のランサーは基本時間稼ぎ前提の戦闘しかしてない
現に冒頭の一対一も士郎の介入なかったらアチャの負けだぞ対ランサー戦全部防戦一方 Bランク以下の宝具無効化でなおかつ1回くらった宝具には耐性が出来るヘラクレス相手にオリジナルよりランクダウンした投影宝具で6回殺ししてるあたりやっぱりアーチャーにも主人公補正ってかかってるんだなと思った 人間ごときに高校生ごときに子供ごときに魔術師としてもド士郎と
英雄の王が本気になるとかプライドが許さんわな >>211
なんか含みのある言い方で草
映画のオルタライダー戦良かったな >>180
HF第1章で真アサシンに先撃ちされて当たってなかったよね? セイバールートで士郎とキスする時の「ダメ…」で性癖歪んだわ。 ゲイボルグは最初のセイバー戦、アーチャー、真アサシンで3回くらい外してるせいでイマイチ強さがわからんという
真アサシンは撃つこともできなかったかもしれん >>209
エミヤは見たものしか投影できんからそうはならんぞ >>208
じゃあ問題解決や
バーサーカー以外には楽勝やね
セイバーも一回は幸運で防げても百回くらいやれば流石に死ぬやろ アーチャーって要するにエア無しギルみたいなもんやろ
強すぎや >>212
そらまあワイもエミヤがランサーに勝てるとは思わんけど防戦でもアーチャーがランサー相手に接近戦やれる時点で十分過ぎんか?
他の弓兵で接近戦やれそうなのケイローンとかくらいやろ 鶴翼三連ってアーチャーは使ったことなかったんか
騙されたわ アニメ2回見たけど正直設定はよく分からんかったわ
遠坂凛の太ももしか覚えてない バゼットランサーとかいうヘラ以外なら負ける要素無いコンビがヘラ居なくても優勝できるイメージが全く湧かない >>220
本来なら心臓破壊されても死なないor心臓が複数orめっちゃ幸運で回避以外は即死のつよつよなのにな
それやると話にならんからちゃんと使われない悲しみ >>224
Fateもひぐらしも令和の作品やぞ
平成初期=令和や >>232
エロ本コレクターがヤリチンではないのと同じや >>237
元々不老不死求めて冒険しとったのに地元のヒョロがり高校生に負けるのは弱すぎん? >>226
大小の聖杯戦争しまくってる別の世界線だと強すぎてヘラクレス召還した時点で勝ち確という話や >>231
幸運E以下は最強コンビ
幸運Eやから生き残れる気が全くせん >>225
そもそも接近戦するのが間違いよ
放出系が強化系能力鍛えてる感よもっと磨くべき部分他にあるだろってなる かっこいいポーズがあるstay nightが1番好きや >>226
ヘラクレスはバーサーカーとして召喚されなきゃもっと強かった >>240
本来なら素手でシロウなんか軽くひねり殺せるはずなんやけど受肉にあたって現代人間レベルになっとるからしゃーない まともに呼ばれたヘラクレスが最強格って設定がええわ
有名な奴はそら強いわな snは使い方次第でぶっ壊れになる能力に設定で枷付けるのが上手いわ
青タイツが聖杯求めてるなら逃げ回って最後に宝具投げつければ大抵終わりなわけやし 腕士郎って体がボロボロになる条件付きだけどエミヤを越えたってことでええんよな?
実際セイバーオルタとタイマンでほぼ相討ちやったし >>246
神性とかいうマイナス特性
神性消す為にバーサーカーとして召喚したとかならアインツベルン賢い!になってた でもお前らってぶっちゃけZeroのほうが好きやろ? >>243
実際普通に弓兵に徹した方が強いからな
追尾性能ある弓矢や剣飛ばして爆発させたり
UBWで投影剣一斉に飛ばすギルみたいな事も出来る ファンディスクで舐めプやめたギルガメッシュはくそカッコよかったぞ 皆宝具使うの結構渋ってるけどあれ利用制限とかあるの?
ここぞという時じゃなくて最初から使えばとか思っちゃうんだけど >>255
普通に考えてセイバーの枠でヘラクレス呼んどけば対抗できるやつおらんよな >>252
あれ盾4枚貼ってなお相殺しきれてないで
ライダーは本体ごと直接突っ込むせいで身体ボロボロや >>262
魔力死ぬほど食うし、真名バレする危険があるから >>256
陰惨だからきらい
ステイナイトはまた観ようと思えばいつでも観れる
Zeroは観るのにかなりエネルギーを消費する
面白かったという記憶だけで十分 >>262
宝具使って仕留め損ねたら真名バレて弱点狙われるやろ >>264
はえー
でも桜チートだからやっぱりライダーが強いもん ZEROの聖杯問答嫌い
セイバーの性格曲解しすぎやろ虚淵 >>180
ギルガメッシュは対策できそうやけどな
舐めプしなきゃ
てかあの鎧さえ纏ってりゃだいたい負けないという >>262
宝具バレはイコールで真名バレに繋がってそれが更に弱点バレに繋がるから渋ってる 最近アニメ離れしてたんやけどおまえらってきっしょいな >>267
最優を自分で潰しときゃ負けないやろって話や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています