【朗報】ゴーストオブツシマ、欠点が雷ゴロゴロしかない
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ストーリー:SS
アクション:S
グラフィック表現:SS
DLC:SS
ガチの神ゲーや >>133
あれもう叔父上は致命傷負ってて介錯するか勝手に死ぬのを放置するかの2択やと勝手に解釈して殺したわ >>171
村娘売ってたかなんかした村人殺さなきゃいけないクエストとかあったよな しゃーないけどダンジョン的なのがなくて民家かモンゴル人のゲルか神社アスレチックくらいしか見つからないからオープンワールド探索の楽しみはない 外人がこれ作れて日本人は発達ゲーばっか作ってたの悲しいなぁ 石川先生の巴に対する想いと態度が実は仁に対する叔父上のものと同じと気付くと先生に腹が立たなくなる ツシマの後にエルデンやったやけど オープンワールド的な部分はツシマのがオモローやな 自然の音良かったと思う
ゲームだからだけどあの島に四季入ってて景 色は彩りあったな >>179
あの村ひどい死体出てきたり悲惨すぎてつらかったわ
他も助けても自殺してたりとか 友の墓トロフィーを馬だと思って1時間ぐらい試行錯誤したわ
タカって友感無かったやろ >>179
あの村は勢い余ってみんな殺しちゃうよな >>188
そういやこれは全然やらんかった
ようわからんかった 実際の対馬は海外のプラゴミやばいらしいな
誉は浜で死にました… 仁「鑓川を守ったのは誰だ!」
ワイ(俺だぞって言いたいんやろなあ)
タカ「俺たちだ!」
ワイ(!?) >>192
やらないのが正解だぞ👍
いい思い出で終わったほうがいい😊 どうせ妖怪の敵出ると思っとったから最後まで人間だけで安心したわ >>192
意外と面白かった
4人プレイするヤツ ワイは一人でやってたけど… 雷ゴロゴロってマジでどうにかならんのか?何回笛吹いてもすぐ曇ってきてホンマ萎える
晴れてるキレイなとこを馬で駆け抜ける方が気持ちいいやんけ >>166
馬走らせるのもめっちゃええな
アダプティブトリガーは・・・うん・・・ 仁さんってやっぱ未来からの転生人なんかな
ソースは車の折り紙 雨降ってても壁登れる神ゲーやろ
ブレワイはストレス溜まる 鎌倉時代にあんまり興味なかったけどすごい面白かったわ
次はありきたりやが室町時代を舞台にしてほしいな
それか幕末 >>188
語り部無視しても遠くで喋っててちょっと可哀想やった 対馬行きたいけど数週間も滞在しなきゃ満足に回りきれなそう 雷ゴロゴロのせいで岩投げてる拠点見つけるの大変やったわ これずっとやろうやろうと思ってるけどウィッチャー3で騙されたから未だにやってない 未だにやったことないけどこれおもろいん?
普段歴史ゲーもフロムタイトルみたいなアクションもやらないんやが >>201
思ったよりよくできてるなレベルではあった
ラストオブアスのマルチの次くらい >>214
なんJって過剰な持ち上げやるから信頼できないよな >>213
ウィッチャー無理なら向いてないで諦めーや UBIが作ったら日本神話の神々と殴り合うゲームになりそう 馬名前付けさせて愛着湧く描写挟んでるのに変わるのはショックやった
毎回名前で呼んだりサブクエで悲しい時は寄り添ってくれるし逃げるの最後まで頑張ってくれたわ >>214
操作慣れと強化できるまでは死にまくってしんどいで
おすすめはせん 全然そんな雰囲気じゃなかったのにワイの空が死ぬとこで自然と涙出てきた 本編よりマルチの方が好き
序幕終幕周回しまくったわ >>214
プレイしたら必ず
誉れは浜で死にました
って書くと思うで 今からやっても面白いと思うけど誉は浜で死にましたとかネットミームとして旬なうちに楽しめなかったのはもったいないかなと思う 対馬ぐらいがちょうどええ
今オデッセイやってるけどロケーション多すぎんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています