シン・エヴァンゲリオンってラストの駅でアスカが迎えに来てたら大絶賛で終わってたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶっちゃけサクラでもよかったよな
マリという最悪の選択を何故選んでしまったのか >>2
お前が1番の被害者だぞ
あれが無ければ劇中1番ええキャラとして後世まで語り継がれたろ😡 ケンケンぶっ飛ばしたい
アスカの水着姿盗撮して売りさばいてたくそキモ犯罪者が 作り直せ😡🖕
アスカとシンジをイチャイチャさせろ
それしか求めてなーーい🔥😡🔥 むしろなんでアスカとくっつくと思ったんか不思議やわ 庵野「このマリってキャラうちのモヨコに似てるなぁ…せや!くっつけたろ!」
マジでこんな感じやと思う Qの冒頭でシンジに助けられてメスの顔してたのは何やったんや… マンガ版映画にしろ
エヴァはマンガ版が1番しっくり終わる 公開初日ワイ「シンエヴァ、ようわからんかったとこもあったけどなかなか面白かったなあ。J民と語りたいしエヴァスレ覗いたろ!」
お前ら「ケンケンが!アスカが!ケンケンが!アスカが!(ループ)」
マジでカップリングしか興味ないんかお前ら… 何だっけ。行こう!とか言われて
嫌だと思った人もいたんだろうかね 庵野って視聴者を夢から覚ますことも監督の仕事って言ってたやん
ウルトラマンティガの最後を子供たちを夢に閉じ込めてるって批判してたし
有言実行やな レイでもアスカでもトウジケンスケでもシンジ独りでもいい
マリはダメ でもケンケンって言ってるだけで明確にアスカとケンジが恋愛関係になってる描写ないやん
最初なんで騒いでるんやと思ったわ シン終盤でようやくまともに会話してそのままゴールイン
なんの思い出もないから単純に困惑する
レイなら分かるが >>14
>>15
超路線変更
そうじゃなきゃさっさと助けなさいよバカシンジとか言ったりガラスパンチしたりする意味がわからんもん
明らかにアスカエンド考えてたのにシンじゃ28歳なのに14歳のシンジに八つ当たりするクソ女と変貌を遂げた
まさかアスカがエヴァヒロインの中で一番株下げるとは思わんかったわ シンジに自己投影してて草
お前は臭くてキモい中年のオタクやぞ >>20
夢を作るのが仕事なのに夢から冷ますとか意味がわからんわ
逆張りすぎない?
>>26
むしろここで庵野は過去作のパロディしかできない男だと決定的に印象付けられたわ
設定練ってくれる対等な仲間がいなきゃどんどん腐っていくタイプ Q→シンで当初の予定変更しすぎで矛盾点多すぎなんだよ
サクラが一切トウジのことに言及しなかったり誰もシンジにまだ生き残ってる人類たちが普通にいるし世界も終わってないことを告げないしアスカは帽子のピンバッジすら匂わせするほどシンジLOVE路線だったのに急にシンジ殴り始めるし 庵野についていく人がいなくなったんじゃないかな。あの出来を見るに マリとくっつけるくらいやったら初出モブとくっつけた方がまだやりたかったことに対する説得力あったで
自立やなく別のもっと自分に甘い依存先に移っただけやん あとQでシンジがいくら本薦めても命令じゃないから読まないとかやってた黒綾波が農村きただけでただの無知で素直なガキになって意味不明なんだけど何あれ マリってシンジの母親の同級生くらいのババアっていう設定なんだろ?
気持ち悪いよな
古い歌ばかり歌ってて変なヤツだなと思ってたけど 庵野「こんなあにめに まじになっちゃって どうするの」
25年かけてこの答えだからな >>20
ウルトラマン大好きおじさんがそれ言ってるの矛盾してない?🤔 そらしゃーない
重度の鬱やった庵野がグイグイ引っ張って行ってくれるお姉さんタイプの女と結婚して農業体験で自分を取り戻して作った話なんやから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています