餓狼伝説ってなんでストリートファイターシリーズに勝てなかったの?
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対戦バランスが悪いからや
そこを特に調整せずに開発してる印象やな 2のボスはどちらも「前作に出てた奴」「アメリカ人ボクサー」「謎のスペイン人」「帝王」という共通点
マジな話餓狼2の連続技なしシステムを推すべきだった 看板技の斬影拳とバーンナックルが弱すぎたから
波動拳と昇龍拳見習え ライン移動とか超必殺技みたいな戦闘のシステムは餓狼やったなぁ ストツーのが先に出たからね、長いことやっとる方が名前覚えられるのは仕方ないことや SPECIAL全盛期の時は無印スーパー相手やから勝ってたろ SNKはあれこれ手を出しすぎだ
CAPCOMみたいストファイとバパイアハンに絞らな 最新のKOFで韓国人が全員リストラされとるけど何があったん?? グラフィックがしょぼいから
カプコンの方が絵がきれい 別な格ゲーでフィナーレの時間だ!って台詞をひなあられの時間だ!と空耳してたンゴ ガードした時の手応えのエフェクトとかに違いがある感じ
テストプレイとかの作り込みに差があったのでは >>31
オラオラァ!ニュートラル経由しないと飛燕疾風脚出ない隠しキャラの恥晒しが! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています