PS版「テーマパーク」の思い出
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テーマパークってDeepMindのデミス・ハサビスが開発したゲームのこと? バーガーの味濃くすると飲み物がよく売れるとかだっけ 入園料0円で広告、バスが到着する直前で最大値に値上げ ゴーカート、ウォータースライダー、ジェットコースターをひたすら長くする ジェットコースターの乗客は吹っ飛ぶ
あんなの訴訟不可避だろ >>3
ポテトの塩の量を増やしてカフェイン大量コーラ買わせて園内になるべく長く滞在させるみたいな この手のゲームは動物園経営とか色々やったけど
結局シムシティが一番おもしろいわ 経営失敗で自殺エンドとかちょっとゲームとしてどうなんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています