遊戯王「バランス壊れるのでドローは厳しくします😤」遊戯王「え、サーチ?」
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マスターデュエルやって思ったけど今の遊戯王って頭悪いよな
みんな同じ動きしてる
前からか? シンクロ時代に強EXモンスターは素材を縛らないと環境ぶっ壊れるのを学んだはずなのになぜそれが活かせないのか アナコンダもフューデスも規制しないままデスフェニ実装するな デメリットととしてこのターン丸丸属性のカードしか特殊召喚することができない
これデメリットじゃないやん 電脳堺「墓地送り、除外したカードをデッキに戻してデッキ切れしません。除外ついでに相手のカードも破壊しまーす😎」
ワイがマスターデュエルやめた理由や 無限サーチなんとかならんの?クソゲー化の最大の原因やろ 特殊なテーマとかアンデット族ならわかるけどどいつもこいつも墓地にあるカードの効果使い過ぎや 灰流うらら前提のカードプールになってるよな
あれ作ったの失敗やろ チートみたいなカードがたくさんあるのにバランスとれてるのすごいわ >>17
コナミ「灰流うららが鬱陶しいので抹殺の指名者と墓穴の指名者作りました」 変に低速にすると振れ幅が大きくなりすぎてサーチした方がマシなんやろ >>13
召喚制限も制限になってないどころか普通にVFD+が飛んでくるのほんま… >>20
うららを妨害すると先行有利になるので指名規制します >>11
このターン魔妖モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない←辛すぎて草
一応やりたいことはできるけどウンコみたいな盤面だしこういうのでええわ 先攻制圧されて相手の方に効果無効系や除去持ちのカード並ぶんやから後攻不利すぎやん
優先権元に戻してもええやろ 次のクシャトリラとか相手のEXに干渉して裏側除外やからな
もうバランスとか何も考えてないやろ >>31
ドローしても必要なカード引けるかはわからんけどサーチしたら一発で持ってこれるからね アニメみたいな攻防からの逆転を夢見てプレイしたら相手に何もさせずに勝とうとするプレイヤーばかりですぐやめた >>35
メインフェイズに破壊除外ばっかりで肝心のバトルの攻防が薄すぎるわ まあでもドライトロンがいなくなって多少ましになったわ ワイ「新しいカード2枚手に入れたぞ!」
カード①「虹の古代都市-レインボー・ルイン効果フィールド魔法①:自分の魔法&罠ゾーンの「宝玉獣」カードの数によって以下の効果を得る。●1枚以上:このカードは効果では破壊されない。●2枚以上:1ターンに1度、自分への戦闘ダメージを半分にできる。●3枚以上:魔法・罠カードの発動時、自分フィールドの表側表示の「宝玉獣」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。その発動を無効にし破壊する。●4枚以上:1ターンに1度、発動できる。自分は1枚ドローする。●5枚:1ターンに1度、自分の魔法&罠ゾーンの「宝玉獣」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。」
カード②「大地震だいじしん永続罠自分フィールド上に存在する恐竜族モンスターが破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。相手フィールド上の魔法&罠カードゾーンから3カ所を指定する指定した魔法&罠カードゾーンは使用できない。この時カードが存在している場所は指定する事はできない。このカードは発動後3回目の自分のスタンバイフェイズ時に破壊される。この効果で破壊された場合、自分の墓地の恐竜族モンスター1体を手札に戻す事ができる。
ワイ「もうええかこのゲーム…」 マスターデュエルのアクティブユーザー減りすぎやろ
あのゲーム性でやってたらそらポケカに日本一取られるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています