X

後輩「ワイさん!仕事中乳首いぢめないでください!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 09:37:46.82ID:cK2t8jo10
ワイ「は…?んっ♡うっせーなてめえ…乳首いぢってるぐらいでガタガタ抜かすんじゃねえ…」ツンツンカリカリ♡

後輩「もううんざりなんですよ…なんでワイさんのエッチ声聞きながら仕事しなきゃいけないんですか…!あんたは…バカ乳首だ!」

ワイ「はぁ…♡じゃあ仕事やめりゃあいいだろーが…あん♡てめえなんか居てもいなくても変わらねえんだ…いやんっ♡辞めろ仕事」クニクニ♡

後輩「…ふざけるな!あんたこそ仕事やめて乳首奴隷になればいいんだ!こんなエロ乳首しやがって!そんなに乳首いぢめられたいんなら乳首ツンツンしてやるよ!乳首ツンツン♡気持ちいいのか?ほんと乳首バカになってんな!乳首アクメ課に異動したらどうだ?♡毎日アクメできるぞ♡乳首からえっろい匂いだしやがって…♡もうだめだ!しゃぶり散らかしてやる♡♡♡ぢゅるるるるるるるぅううううう♡♡♡♡乳首うんめぇ~♡ワイさん…俺の乳首になれよ♡この乳首独占してえ…♡乳首愛してえ…♡なあ…乳首結婚しよう…ワイさん…♡」

ワイ「ばかいってんじゃねえよ…♡誰がてめえに乳首許すもんか…♡はぁんっ…♡乳首奴隷になんか…♡♡♡」

後輩「うるさいっ!乳首イけ♡♡♡乳首絶頂しろ!!!♡♡♡乳首になっちまえ♡♡♡♡」

ワイ「やだやだ!乳首堕ちたくない!やだ…やだぁ!!

…~~~~ッッッ!!!!!♡♡♡♡♡」
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 09:38:16.98ID:9DOw8jqy0
Wai "What?

Junior "I'm sick of it ... why do I have to work while listening to Wai's naughty voice ...! You're ... a stupid nipple!"

Wai "Hah ... ♡ Then I shouldn't quit my job ... Ah ♡ It doesn't change whether I'm there or not ... No ♡ Quit work" Kunekune ♡

Junior "... Don't be silly! You should just quit your job and become a nipple slave! Such an erotic nipple! If you want to be so nippled, I'll do it! Why don't you move to the nipple acme section? ♡ You can acme every day ♡ It smells so good from your nipples ... ♡ No more! Uh ♡♡♡♡ Nipple Yeah ~ ♡ Wai-san ... Become my nipple ♡ Dominate this nipple ... ♡ Love your nipples ... ♡ Wow ... Let's get married ... Wai-san ... ♡ "

Wai "I'm not stupid ... ♡ Who will forgive my nipples ... ♡ Hmm ... ♡ Something for nipple slaves ... ♡♡♡"

Junior "Noisy! Nipple Ike ♡♡♡ Nipple Climax !! ♡♡♡ Become a Nipple ♡♡♡♡"

Wai "No! I don't want my nipples to fall! No ... No!

… ~~~~~! !! !! !! !! ♡♡♡♡♡ "
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 09:39:18.87ID:zRPd8BuRd
ワイ「え?

後輩「もう嫌だ......なんでワイのエッチな声を聞きながら仕事しなきゃいけないんだ......!?お前は......バカな乳首なんだよ!"

ワイ「はぁ......。はぁ......♡ じゃあ、仕事辞めなきゃいいじゃん ......。あぁ ♡ 私がいてもいなくても変わらないんだ.いやー♡ 仕事辞めよう」 クネクネ ♡ (笑

後輩「......ふざけないでくださいよ。さっさと仕事辞めて乳首奴隷になればいいんだよ!こんなにエロい乳首!そんなに乳首にされたいなら、私がしてあげるわ!乳首のアクメコーナーに移動しませんか?毎日アクメできますよ♡ 乳首からいい香りがします・・・。♡ もういい!あー♡♡♡ 乳首イエーイ~♡ ワイさん.私の乳首になりなさい♡ この乳首を支配しなさい.♡ 乳首を愛でる ...♡ わーい ...結婚しようよ.ワイさん ...♡ "

ワイ「......バカじゃねーの.♡ 誰が私の乳首を許してくれるの.♡ うーん.♡ 乳首の奴隷に何か.♡♡♡"

後輩「やかましい!?乳首アイク♡♡♡ 乳首クライマックス !!!!乳首♡♡♡♡になる"

ワイ「嫌や!乳首が落ちるのは嫌や!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

... ~~~~~! !! !! !! !! ♡♡♡♡♡ "
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 09:50:31.04ID:9KCuAQoU0
親前朗読
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況