世の中って「まじめ」「すなお」「がんばりや」が損する仕組みになってるよな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
混乱実食わされた時のために無補正性格が最強やぞ
すなおまじめがんばりやがやっぱり一番というゲーフリからのメッセージや いいやつが報われるとは限らんが悪いやつで最終的に幸せになってるやつを見たことがない >>8
そういう調整あったな懐かしい
けどポタクしかやらんやろな 弱者をイジメて搾取して苦しめて自分が気持ちよければなんとも思わないようなやつが得するように社会はできてる >>17
環境次第やけど新作初期の制限シーズンはおもろいで 捕まえた時点で個体ごとにステータスが違う
これだけでええやろ… 元から損してたんだよ
損してることが気付けるツールが生まれただけ てか絶対なくさへんのは個体値やん?
生物なのに性能同じとかゲーフリが一番嫌いそうやろ 無補正テッカグヤとかいうヘビボン採用の両刀アタッカーいたよな 個体値ときそポイントは初代からある
この2つは無くなることないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています