X

小学生の時に1個上の先輩の顔の上で射精した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 02:56:32.10ID:tB/Q/207d
いつもはほぼ完全に黒歴史化したけど
なぜか今日思い出して妙に興奮したから書きます。
エチケンにも載せましたが、なんJにも載せてみたかったので転載ですが失礼します。
質問受け付けます…。

私は子供の頃から大学時代にかけて柔道をしていました。
小学生だった私はネットもエロ本も満足に出来ないので性に対する免疫はありませんでしたし、性的におかしな行動を取るようになっていました。
私の道場の1学年上に、(失礼ですが)ブサイクでデブで、オマケに主に低学年や大人しい女の子に対して何気なくセクハラをしている人がいました。
年上の人ですが、便宜上デブ(君)と呼ぶ事にします。
デブ君は横四方をかけた時に女の子の股間を触ったり、女の子の胸の位置で釣り手を持って親指で胸を触ったりしていました。
小心者なのか、低学年や大人しい女の子ばかりを狙ってます。
性欲の処理に苦しんでた私のアンテナはかなり敏感で、そんなデブ君の行動の意図をすぐに読み取りました…。
ある日、寝技の乱取りの時にデブ君と当たりました。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 02:57:12.56ID:tB/Q/207d
デブ君の実力は全然ダメで、年下の私でも簡単に抑え込む事ができます。
いつも払い腰の要領で転がしてそのまま袈裟固めで抑えるか、もし相手が亀になってしまったら、三角で返して横四方固めで抑え込むの2パターンでした。
その日は後者でしたが、横四方に入ってデブ君の太股を掴む前に、デブ君が急に身体を回転させて両膝を畳につける為に(この体勢になると抑え込みが認められません)逃れようとしてきました。
しかし私もすぐにデブ君の頭を跨ぐ位置に移動し、両手でデブ君の帯を握って上四方固めで抑えました。
これは完全に極まって、実質デブ君が逃げられる可能性は消えました。
それでもデブ君は一応逃れようとジタバタ身体を動かしています。
その時、私は股間に違和感を覚えました。
私の亀頭がデブ君の頭に僅かに触れているか触れていないかの位置ですが、股がデブ君の頭の感触を感じる度におちんちんがムズムズしてくるのです。
私は、初めて感じる性的快感の意味を理解する事もなく、そのまま少し恍惚としながらデブ君に対する初の上四方を終えました。
練習が終わって家に帰って布団に入った時に、その時の情景を思い浮かべて少し勃起しながら「次は最初から上四方をかけて、デブ君の額の辺りに股間を当てて見よう」と思ったのを覚えています。ただ、その時は性的快感を得る為ではなく、あくまでこの感情の正体を確かめたいと思う好奇心からの計画でした。
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 02:58:07.06ID:tB/Q/207d
次回の練習時、相手チェンジの無い寝技の打ち込みの時は既に女の子と組んでしまっていた様で、相手チェンジのある寝技の乱取りの時に私はこちらからデブ君の方へ駆け寄って乱取りを申し込みました。
デブ君は特に目立った感情を見せる事なく受け入れてくれました。
早く確かめたかったので、私は開始と同時に袈裟固めパターンでデブ君を抑え込んで、不自然に思われるだろうなと思いつつすぐに上四方に移行しました。
今度は前よりも少し深く、おちんちんをデブ君の額に乗せてですが…。
デブ君が暴れるとおちんちんがズボンとパンツ越しですがデブ君の額で擦れて強い刺激を感じました。
私は完全に恍惚として、不自然にならない様にデブ君の体の動きに合わせて少しずつおちんちんを額から顔の真ん中の方に動かしていくと、デブ君が頭を私の股の間から抜いて、逃げていきました。
私はすぐに追いかけて、デブ君の顔を跨ぎました。
今度は頭をズラせない様に太ももにしっかりと力を入れて固定し、デブ君の脇の下から手を差し込む様に帯を強く握ってしっかり脇を締めてデブ君が上半身を動かせない様にしました。
それでとデブ君が足をバタつかせて、顔を必死に動かして暴れています。
私はもう快感で頭が真っ白になっていました。鮮明に覚えてますが、おそらく第三者が見たら目がトロンとしてたのでしょうね…。
すると今度は何度もブリッジを試みて、顔を股間から離そうとズラして来ました。
少しイラッとして、私はデブ君のアゴの辺りにおちんちんが当たるくらい深く跨ぎました。
感触もそれなりに覚えてるので推測すると、デブ君の目の前に私のお尻が来ていたと思います。普段指導されてるお腹ではなく、今回は私のお尻の割れ目が見えているはずなので、デブ君は完全に正常な位置に顔が無いことを確信したと思います。
しかしそこに至ってもデブ君は暴れるので、股間に強い刺激を感じました…。
私はもう上気して異常な程の興奮に酔いしれて、更に快感を強める為に今度は後退して、デブ君の鼻の辺りに陰茎を当て、目に睾丸が当たる様に位置を変えました。
デブ君は激しく暴れました。
何度も私の睾丸にデブ君の顔が当たります。
グニャッとした感触を感じて、何故かお尻の方にも快感を感じたのを覚えてます。
すると陰茎の根本から亀頭へゆっくりと何かが波打つ強い快感を覚えました。
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 02:58:57.57ID:tB/Q/207d
すぐに亀頭へ到達すると咄嗟に『やばい!漏れる!! 』と感じて瞬間的にデブ君の顔から股間を離して本来の正常な上四方の形に戻りました。
何かが亀頭から漏れる感覚を感じると私はあまりの快感に放心状態となっています。
そのまま時間が経過しその日のデブ君との乱取りを終えました。
休憩時間にトイレへ行ってパンツを見ると少しシミがあって、亀頭の方がヌルッとしてました。
11歳の当時は正体が分からなかったのですが、これが私の精通でした。
(たまに結構な自己嫌悪に陥る程の黒歴史になってます…。コレのせいで何度も投稿を途中で放棄してしまう事に…。今日はなぜか当時を思い出して強い興奮が優って投稿できました…笑)

それから私は毎回デブ君を捕まえては上四方固めをかける様になりました。
打ち込みの時は相手もあまり抵抗しないので興奮が弱まるし、何度もかけるとこちらの性的な気持ちを勘づかれてしまうかも…。と警戒していたので1回の練習で乱取りで1回だけかけて、そのかわり最大限の興奮を得ようとする方針だったと思います。
たまに打ち込みの時に流れで当たってしまった時は横四方固めや気分転換に縦四方固めをかける程度にして、上四方固めをかけたとしても通常の形で我慢していました…。
ただ、当時の私でも『きっと疑惑は持たれてるだろうな…。でも確信さえ与えなければいいや!』という程度の意識でしたが…笑
ちなみにその時にはデブ君の邪な気持ちがそういった勘の冴えた女の子(今になってその子の性格を考えるとゲスの勘ぐりからの確信だったのかな…?とも思えなくはないですが…。)によって見抜かれて噂が広まってしまい寝技の時、女子達から締め出される様になっていました。
低学年の女の子なんか事情を知らずにデブ君も受け入れますが、高学年の女子達にその度に後でコッソリ注意されていたようでした。
ある日、デブ君がいつもの様に胸を貸してあげるテイで低学年の女の子に声をかけた時に笑いながら拒否されてしまい、焦って理由と尋ねると「デブ君は変態だから寝技やっちゃダメって言われたからーww」と茶化されてる姿を見たので恐らく間違いないです。
その姿を見て、ゾッとすると同時に本当にお恥ずかしいですが変な仮説を立てる様になりました…。
『デブ君は変態だけど女子達に締め出されて困ってる。デブでブサイクで女の子とも話せる様なタイプじゃないし、気の毒だからおちんちんで良かったらこれから股を味あわせてあげよう…。まあ変態だしどうせ元から女の子と縁がないんだから代わりに僕のおちんちんでもそのうち喜んで食いついて来るだろうしね…。』

という恐らく日本で誰一人考えない様な仮説です…。

少し長くなったので今回はここを一区切りにしたいと思います。
あまり需要がない体験かと思いますが、もし少しでも需要があれば続きの体験談も投稿したいと思います。
自己嫌悪が薄まるようなコメントして頂いたりすると投稿しやすくなって助かります…泣
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 02:59:50.91ID:CCUh4zch0
3行で
0006風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 03:00:21.41ID:tB/Q/207d
溜めてあるのは以上です。
質問も受け付けます。。
0007風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 03:01:14.40ID:tB/Q/207d
すぐに亀頭へ到達すると咄嗟に『やばい!漏れる!! 』と感じて瞬間的にデブ君の顔から股間を離して本来の正常な上四方の形に戻りました。
何かが亀頭から漏れる感覚を感じると私はあまりの快感に放心状態となっています。
そのまま時間が経過しその日のデブ君との乱取りを終えました。
休憩時間にトイレへ行ってパンツを見ると少しシミがあって、亀頭の方がヌルッとしてました。
11歳の当時は正体が分からなかったのですが、これが私の精通でした。
(たまに結構な自己嫌悪に陥る程の黒歴史になってます…。コレのせいで何度も投稿を途中で放棄してしまう事に…。今日はなぜか当時を思い出して強い興奮が優って投稿できました…笑)

それから私は毎回デブ君を捕まえては上四方固めをかける様になりました。
打ち込みの時は相手もあまり抵抗しないので興奮が弱まるし、何度もかけるとこちらの性的な気持ちを勘づかれてしまうかも…。と警戒していたので1回の練習で乱取りで1回だけかけて、そのかわり最大限の興奮を得ようとする方針だったと思います。
たまに打ち込みの時に流れで当たってしまった時は横四方固めや気分転換に縦四方固めをかける程度にして、上四方固めをかけたとしても通常の形で我慢していました…。
ただ、当時の私でも『きっと疑惑は持たれてるだろうな…。でも確信さえ与えなければいいや!』という程度の意識でしたが…笑
ちなみにその時にはデブ君の邪な気持ちがそういった勘の冴えた女の子(今になってその子の性格を考えるとゲスの勘ぐりからの確信だったのかな…?とも思えなくはないですが…。)によって見抜かれて噂が広まってしまい寝技の時、女子達から締め出される様になっていました。
0008風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 03:01:44.66ID:tB/Q/207d
低学年の女の子なんか事情を知らずにデブ君も受け入れますが、高学年の女子達にその度に後でコッソリ注意されていたようでした。
ある日、デブ君がいつもの様に胸を貸してあげるテイで低学年の女の子に声をかけた時に笑いながら拒否されてしまい、焦って理由と尋ねると「デブ君は変態だから寝技やっちゃダメって言われたからーww」と茶化されてる姿を見たので恐らく間違いないです。
その姿を見て、ゾッとすると同時に本当にお恥ずかしいですが変な仮説を立てる様になりました…。
『デブ君は変態だけど女子達に締め出されて困ってる。デブでブサイクで女の子とも話せる様なタイプじゃないし、気の毒だからおちんちんで良かったらこれから股を味あわせてあげよう…。まあ変態だしどうせ元から女の子と縁がないんだから代わりに僕のおちんちんでもそのうち喜んで食いついて来るだろうしね…。』

という恐らく日本で誰一人考えない様な仮説です…。

少し長くなったので今回はここを一区切りにしたいと思います。
あまり需要がない体験かと思いますが、もし少しでも需要があれば続きの体験談も投稿したいと思います。
自己嫌悪が薄まるようなコメントして頂いたりすると投稿しやすくなって助かります…泣
0009風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 03:03:23.55ID:tB/Q/207d
やっぱ需要がないようなので
失礼させてもらいます…泣
0010風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 03:05:57.09ID:47GXIIpqd
コピペちゃうんか
0011風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 03:07:33.52ID:tB/Q/207d
>>11
私の実体験です。
エチケンに投稿したやつのコピペではあります
0012風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/13(水) 03:13:57.49ID:fnWe9yNOp
キチガイホモやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況