X

安倍ちゃんとカズキングを供養するために闇遊戯が聖帝とデュエルするSSを再掲するで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/12(火) 21:57:57.29ID:UDOrxltz0
闇遊戯「安倍晋三、オレとゲームをしようぜ」

安倍「な、なんですかあなたは。け、警官を呼びますよ?」

闇遊戯「ふん、呼んでみな。そんなものは千年アイテムの前では無力だぜ!」

安倍(な、なんなんだこのガキは……)ピポピポ

トゥルルルル……

安倍(つ、繋がらない……なぜだ)アセアセ

闇遊戯「これでわかっただろう、あんたは闇のゲームを受けるしかないってことがな」

闇遊戯「数々の売国政策で日本国民を苦しめてきた罪、償ってもらうぜ!」ドン☆

安倍(やるしかないのか……)

闇遊戯&安倍「デュエル!」

闇遊戯 LP4000 安倍 LP4000
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/07/12(火) 21:59:58.82ID:UDOrxltz0
安倍「私の先攻ですね。強欲な壺を発動いたします」

闇遊戯「何、そのカードは禁止されているはずだ!」

安倍「あのですね、私は立法府の長、いわばまさに法律を作る機関のトップなわけであります。よってですね、一企業が決めたルールなどに従う必要はない、これは明白なわけでございまして……」

闇遊戯「もういい、御託は聞き飽きたぜ! ルールを破った罰を受けな! マインドクラッシュ!」

安倍「……? 何かいたしましたか?」

闇遊戯(バカな……罰ゲームが執行できない!?)

闇遊戯(まさか!!)

闇遊戯(ルールを破った者への罰ゲームは、相手がルール違反を自覚している場合にしか執行できない……)

闇遊戯(奴は禁止カードを使うことに対して、微塵も罪の意識を感じていないというのか……!)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況