メイプルストーリーワイ「ようやく単発4000万ダメージ出るようになったぞ」廃人「70億」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイは無課金でようやくカオスべルルム倒せるようになったのに メイポはあんまやりこまなかったわ、ラテールとかに移民しちゃったから ワイが20分かけて出すダメージを廃人なら一瞬で出せちまうんだ 40mでベルルム倒せるんか
ワイは億ダメが見えるくらいでようやく倒せた えぇ・・・ワイが子供の時のゲームやん
まだやってたんか なんか冒険者が新しくなったみたいやな
ワイのキャプテンはどうなった?卵狩りしてたんや 荒らし行為を働くと天罰を受けて監獄で草むしりさせられるシステムってまだあるん? 昔のメイプルしか知らんが4千万もかなりやばいやろ
ワイがやってた頃は1万超えたら凄かったで >>17
1万ダメとか始めた手の初心者が2時間もやれば見れる >>12
ボスダメ入れると6000万くらいになる
なんとか倒せる 4月頃キングオブルートアビス取ってから一昨日まで週ボス行ってなかったわ Steam版のメイプルって未だに同接3000人くらいいるんだろ
自社蔵もあるから人は結構いそうだわ >>32
steam版はGMSって言ってグローバル(英語圏)向けのやつで本家の韓国版KMSは人めちゃくちゃおるらしいな ハードマグナス出始めの頃チートで倒したのはいい思い出や 懐かしいな
サ開当社はよく会社のPCでこっそりやってたわ いつのまにかレベル250超えが当たり前の世界になってて笑う やろうかと思ったけど複数キャラ育成必須でキャラ枠も課金とか書いてあってすぐやめたわ
クソゲーすぎるやろ 昔からやっとるやつとの差がやばすぎてな
スロットとか増やすの無理やん、いくら配布してるといえど >>44
キャラ枠は課金だけどイベントで困らないくらいは手に入るぞ >>44
キャラ枠初期8枠もそう簡単に埋まらんしイベントで無料でちょこちょこ増やせるぞ
複数育成せなアカンのがクソ要素なのは確かやけど >>46
>>49
んで無料で40枠になるのに何年かかるんや? >>50
今無課金でもメルでポイント買えるからプレイ時間による >>50
頑張れば一年で10個くらいもらえるだろうから4年くらい?
サブ育成まで考えると別に少なくなるぞ 冒険者改変でキャライラストぐうエッチになったのはええけどこの火毒魔ちゃん消したのだけは許せない
https://i.imgur.com/o22xtXW.jpg >>51
>>53
問題外やね
新規取り入れる気ないわ >>55
なんやお前初めてすぐにゴール出来るようなゲームがお好きなんか >>55
新規は40体もキャラ育成する発想にならないからキャラ枠よりサブ育成がだるいのが問題やね 開発もいろんな職やってもらいたいんやしサブ育成必須はしゃーないそういうゲームや
ただ置きカンナはガチクソ
完全に死んだけど >>56
複数育成がダルい上に頑張っても安くない額の課金が必須なのが新規取り入れる気がないって言ってるんやで
キャラ枠が最初から開放されてるなら別に文句はないわ
>>57
この時代に時間と金両方要求するシステムは時代遅れと言わざるを得ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています