バイオハザードヴィレッジ、作り方が凄かった....
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最近のゲームは凄いね
https://video.twimg.com/ext_tw_video
/1545215170330624000/pu/vid/480x480/NUZUiOYny4UdRr7P.mp4 >>29
こういう分野は外国の方が進んでるからしゃーない モーションキャプチャーなんて結構前から使っとるやろ イッチはガイジだがカプコンはすごい
ゲームに弱いMacで動かしちゃうんだからな モーションキャプチャーの前はどうやって作ってたんや? FF8くらいではモーションキャプチャ使ってなかったか >>54
モデルに骨埋め込んでタイムラインごとに座標設定 引くに引けなくなって無理やり続けてるの草
どこの間抜けがまとめるんやろうなあ アフィでは無いけど仮にアフィだとしたら伸ばしてるのはお前らだから気をつけろよ〜w >>55
ゼルはティーダでリノアはユウナがやってたな >>62
リンクもまともに貼れない雑魚がなんか言ってて草 短いスパンで高いクオリティのゲームばんばん出せるカプコンって割とまじで開発力異常やと思うんやがどうなってるんや?
やっぱreエンジンがオーパーツなんか? そもそも見れない動画について言及している奴がいる時点で自演も確定だろうに何を粘っているんだコイツ 最新のUnrealエンジンってその辺の実際の風景3Dキャプチャしてモデルに起こして、テクスチャもキャプチャして貼ってるだけってまじ? >>55
ゲームやとセガが93年のバーチャファイターあたりからモーションキャプチャー導入してたな 脳死でアフィアフィ言ってるけどこんな微妙なネタまとめるアフィサイトなんてないやろ
刃やはちまですら最近ゲームの記事なんてほとんどないんやで >>73
そうなん?
よくこういう使い方せえへん? イッチまだリンク貼れてなくて草ァ!
お前もう消えろよ REエンジンは生産性高いらしいけどエンジンでそこまで違うもんなんかな
ソシャゲなんかでなく、普通のゲームを作り続けたおかげでもあるのかな >>77,79
元々の意味はそうやけどたまに高い技術力のこと持ち上げるたり戯けて表現するときに使ったりせえへん >>80
新しい機能やオブジェクトを作るときの作りやすさが違うとはよくいうな モンハンだけどラージャンのモーション作ってる動画好き 格ゲーまでモーションキャプチャーをベースしたせいでモーションがもっさりなクソとか化した >>89
ゲームに何言ってんだ…って感じの川上好き >>89
そもそもなんでゾンビゲームに使えそうなものをこいつに見せたんや >>89
こんなん誰が見せられてもキレるやろ
求めてないのに人型の物がわけわからん動きしてるのいきなり見せられるんやぞ >>92
コイツも作品で気持ち悪いもの出してるからやない? >>89
ここで満足させるには何を見せるのが正解やったんやろ >>92
これゾンビゲーム作ってるとこに見せても引かれるやろって説明がね
痛覚が無いとか頭が大事じゃないとか倫理的にアウトやぞ 全然すごくないじゃん何年前から来たんや
生命を侮辱してる頃から来たの ヴィレッジが凄いのはモーションキャプチャーじゃなくてREエンジンやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています