洋ゲー「NPC殺せます。マップ広大です。主人公イケオジです」←これが流行らない理由
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マップ広大はともかく他2つなんて残酷な俺かっこいい男臭いおっさんをかっこいいと思う俺かっこいいみたいな逆張り野郎にしか受けんやろ NPCを凌辱できて子供産ませられれて奴隷商人出来るゲーム無いのか? インフルエンサーがプレイしたら即流行るやろ
日本人は自分が面白いかどうかじゃないから みんながやってるSNS映えする話題性のあるゲームやないと日本人は食い付かん フィールドの広大さを感じるためにオープンワールドは必ずしも必要ないってのをガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから学んだ >>19
これがあるから殺すメリット基本的にゼロだよな >>8
昔GTAに尺八ミニゲームが没データとしてあったせいでヒラリーがギャアギャア騒いでシリーズそのものがピンチになった時あったで >>19
エルデンリング途中までしか遊んでないけどこの辺りを珍しくキツめに制限してたな エルデンリングはゴドリックぶっ倒してから起動してない死にゲーのくせにマップ広すぎるんじゃボケが >>24
リスポーン地点は多めに作ってはあるけど初めて投げたわ正直 アサクリとかマップ広いけどコピペだからどこ行っても同じ景色と建物と植物なんだよな 主人公美少女にすれば売れるだろ
一見売れたゼルダも主人公美少女にすれば数倍の億売れてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています